JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.12.11

2007SUPER GT総集編-J SPORTS-

先日2007SUPER GT総集編の収録が行われました!
2007年のSUPER GTを歴代チャンピオンと新チャンピオンと共に振り返りました。
歴代チャンピオンはもちろん、寿一選手、本山哲選手、道上龍選手。
そして新チャンピオンの伊藤大輔選手が出演します。
ナビゲーターには解説でおなじみの下田恒幸氏です。

J%A5%B9%A5%DD1.jpg

4人が集まって盛り上がらないわけがない!というくらい終始笑顔が絶えない収録でした。
話が盛り上がりすぎて、予定の収録時間を大幅に超えてしまったのは言うまでもありません。
放送は2時間なので、大幅にカットされるかと思うともったいないくらいです。

当日の様子。
J%A5%B9%A5%DD2.jpg

J SPORTSが総力をあげて制作くださいましたSUPER GT特別セットです!
J%A5%B9%A5%DD3.jpg

シーズンオフになり、今だから話せる裏話がたくさん披露されると思います。

放送予定は以下です。
ご確認くださいね!!!!!!

12月23日(日)
15:00 - 17:00(初回放送)予定
J SPORTS PLUS
2007SUPER GT総集編


リピート放送の予定は以下オフィシャルサイトよりご確認ください。
オフィシャルサイト

お見逃しなく!
もちろん、あの3ワイドの話もあるはずです。



コメント ( 5 )

ペンチ :
いいな~、スタッフさんは全て見れて(笑)
楽しみにしますよ。
hiro :
日曜日のジャンクスポーツ(最高でした。もっと出演してほしいなぁ…)で、寿一サンの姿を年内、見納め…?と勝手に思っていたので、とってもうれしく、裏話&3ワイドバトルのお話、楽しみにしています!!
ター坊  :
ジャンクスポーツを見逃してしまったので、次を楽しみにしています。
レースがないので、物足りない時期になっていますけど、その分、レース外でのオフシーズンでの活躍も楽しみです。
Black×Blue :
ほんとだ!まだ年内寿一クンが見れる~♪♪♪
うれしい限りです。GT総集編があるのは知ってましたが、そうですよね!当然出演されますよね!!
クリスマスイブ☆イブ☆に素敵なプレゼントです。
JS-STAFF :
皆さま、楽しみに待っていてくださいね!

さらに、J SPORTSでは12/3-12/31までJ SPORTS ESPNにて100時間モータースポーツざんまいと題して、07年のモータースポーツを全て振り返るそうです。
SUPER GTのプレゼント企画も行っています!
ぜひご覧ください。

http://www.jsports.co.jp/tv/motor/zanmai/
ブログカテゴリー