JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.10.03

SUPER GT第8戦トヨタファンシート

SUPER GT第8戦が来週、10月13・14日にオートポリスにて開催されます。今年のレースも早いものでもう第8戦ですね!
第6戦から続いておりますTOYOTAファンシートオートポリスにも設置されました。
トヨタファン仲間で一緒に応援して盛り上がりましょう!!
昨年まではファンシートが設置されていなかったので、他のメーカーのファンが一致団結するなか少しさびしい思いをされたファンの方も多かったのではないでしょうか?
しかし、今年は途中からですが、各サーキットにTOYOTAファンシートが設置され、トヨタファンも一致団結、盛り上がっております。

今年のレースも残り2戦です。

まだ間に合います、現地観戦を予定されている方、是非TOYOTAファンシートをGETしてくださいね!!
TOYOTAファンシートでは、ピットウォークでは配られる事のない、プレミアグッズの配布と、ドライバー訪問があります。もちろん、寿一氏も訪問予定ですよ。
レース直前の寿一氏の意気込みを披露しますので、お楽しみ!!

ファンシートの詳細はこちらから!

過去のファンシートの様子は以下からご覧ください。

第6戦鈴鹿サーキット
第7戦ツインリンクもてぎ

コメント ( 3 )

sw20 :
いつもコメントありがとうございます!
合同撮影会の写真は 実は昨日やっとこ見つけて(遅)
GETしましたー!!写りも良かったです(笑)

あの時色んな方に親切にして頂いたのですが、
TRDの方とか…  お礼のメールしたいなと思ってますが、
イベントのアルバイトなのかな?とか、調べられずに困ってます。
なにかご存知であれば教えていただきたいのですが。。。
JS-STAFF :
TRDのお問い合わせメールアドレスは設定がないようです。WEBに住所が掲載されているので、お手紙を書いてみてはいかがでしょうか?
http://www.js-style.com/j_sponsor.html
sw20 :
わざわざ調べて頂き本当にありがとうございました!!

寿一サンは幸せですね 素敵なスタッフに囲まれて。

私も今仕事で人間関係に若干悩んでいるので
うらやましいなぁ。。。
まぁ めげずに頑張る!!
ブログカテゴリー