JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.10.25

今頃?!

先週UPしました、薫一選手のHotLife vol15"ManpukuOnrei"見ていただけましたでしょうか?

このブログでも寿一&薫一、スタッフメールにもたくさんの質問メールが届きました「脇阪家」でのレシピが公開になりました!
おかげさまで満員御礼となりました「脇阪家」、お越しいただいたファンの方々、また残念ながらお越しになれなかったファンの方々から、次回はどこで?とお問い合わせいただいております。
皆さま、本当にありがとうございます。
誠に残念ではございますが、現時点「次回」の予定はございません。。。。そんな事いいながら、最終戦では?!とメールもいただき、皆さま期待されている方もおられるかも知れませんが、本当にないんです!!!ごめんなさい。今年はSUPER GT鈴鹿1000キロ限定の出店でした。
%E8%84%87%E9%98%AA%E5%AE%B68_17.jpg

今回はそんな皆さまの期待にお応えして、なんとかレシピだけでもという脇阪兄弟二人からのささやかなプレゼントとして、皆さまのご家庭でも簡単に作れるレシピを薫一コラムHotLifeにて公開させていただきました!
さっそく挑戦して、感想をお寄せくださいね!!
本当においしいですから!!

コメント ( 2 )

JS-STAFF :
こちらでも反省会の様子が。。。

http://motorsports.recaro.jp/blog/1141/
Black×Blue :
“反省会の様子”しかとチェックさせていただいてます♪
Pokka1000kmでの脇阪屋がきっかけで、薫一クンや蜜山クン、横ちゃんにもすっかりはまっています♪
話は全く変わりますが、
11月鈴鹿で開催されるARTAフェスタに寿一クンがゲスト出演されるみたいですね!寿一クンの姿が見れるなら行こうかなと悩み中です(^^ゞ
ブログカテゴリー