JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.10.22

モータースポーツチャンネル!

皆さまこんにちは!
いつも脇阪兄弟への応援、ありがとうございます。

皆さまは携帯サイトの「モータースポーツチャンネル」に加入されていますか?この携帯サイトではレース速報や最新ニュースなどモータースポーツに関するコンテンツが充実しています。もちろん、JSスタッフも日々活用させていただいています。
現在、このモータースポーツチャンネルではGT特集ページ「GT100戦記念プロジェクト」が立ち上がっています。
この「GT100戦記念プロジェクト」では特集第1弾として、モータースポーツファンが投票して選出する”思い出のドライバー”があります。
今、ランキングトップ3の結果発表が出ています。

皆さまからの投票で一番票を多く集めたドライバーは・・・・・・・・。

我らが脇阪寿一です!!!!!現役ドライバーとして唯一トップ3入り、というか、第1位!!!!!!!!!!!
第2位以降は現在監督として活躍されている、星野監督、土屋監督となっています。僅かな差での1位獲得との事です。すごいですね、我々スタッフも喜んでいます!
今年はチャンピオン取れなかったけど、ここで1位を獲得できるとは。(涙)嬉しすぎてブログにUPしてます!

この結果を見て、寿一本人は、例のごとく・・・・調子に乗っています。。。。
皆さまなら既にご存知の事でしょう?!あの性格を!この結果を引っ張り上手く調子に乗せて、最終戦に挑んでもらいましょう♪

この結果はいつも応援してくださる、皆様のお陰です。本当にありがとうございます!!
引き続き、投票くださいますよう、よろしくお願いいたします。

コメント ( 3 )

hiro :
携帯サイト、加入しています!!そして、もちろん投票させていただきました。これからも、寿一さんを応援していきます!!親子2代で…(母&娘)投票結果と同じく、最終戦も1位になるよう、観戦&応援します!!
ぺンチ :
おめでとうございます! 寿一さん!!!
今、会員登録しましたが本当に星野監督、土屋監督を抑えて1位になってますね!!
(スタッフを信用してない訳じゃないです)
…そうですか、やっぱり調子に乗ってますか…。けど、今回はその調子で、今年2度目の優勝を取って欲しいです。
JS-STAFF :
第2弾は思い出のマシンだそうです。現在投票受付中!
第3弾は思い出のレースだそうです。こちらはまだ投票できません。皆さまふるって投票くださいね!

本人からの喜びの声が寿一ブログへUPしています、どうぞご覧くださいませ!!
ブログカテゴリー