JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.10.02

MSJ2007レポート!

遅くなりましたが、ご来場の皆さまありがとうございました!また、残念ながらご来場できなかった方、少しですがイベントの様子をレポートします!
9月23日、24日お台場地区にて開催されました、モータースポーツジャパン2007。寿一氏は今年参戦車両の宝山トムスSC430を走行しました。
両日ともに、お天気は残念ながら、快晴!とはいきませんでしたが、それでも両日このイベントに延べ132,800人ものお客様が集まってくださいました。

お台場の特設走行エリアを駆け抜ける宝山トムスSC430
すごい数のファンの方々が見守っていらっしゃいます!
MSJ1.jpg

走行後はSUPER GT走行の前に、走行していたキッズカートの子供達を、特別に宝山トムスSC430のコックピットへご招待し記念撮影に応じていました。小さなレーサー達は目を輝かせて、満面の笑みでコックピットに収まっていました。
初めての経験に子供達はなかなかコックピットから降りてきませんでした(笑)
MSJ2.jpg

そして、その後はすぐにSUPER GTスペシャルトークショー。ここでしか聞けない話を皆さん披露しておりました。
MSJ3.jpg

トークショーの後は続いてグランツーリズモ対決!
初日はかつての相棒、飯田章選手が横からサポートしながら優勝を勝ち取りました!!!!MSJ4.jpg

プレーをしていない時は皆でライバルの邪魔をしています。(笑)MSJ5.jpg

そしてTRDのサイン会も行われました。
早くからたくさんの方々が並んでくださっておりましたので、人数制限はあったものの一人一人に時間をかけ、サインや写真に対応しておりました。MSJ6.jpg

笑顔が絶えない二日間となりました!
サーキットではなかなか見られない表情もたくさん垣間見せ、またファンの皆さまとの交流も楽しんでいました。

ご来場の皆さまありがとうございました!!
これからも応援よろしくお願いいたします。

コメント ( 7 )

sw20 :
こんばんわですー!!
MSJリポート楽しみに待ってました(>o<)

私もやっとこ寿一サン月間(笑)が終わり、一段落。。。
    寂しい限り…

でもここ最近忘れてた愛車への思いが再び沸きました!
 車を かわいがってあげようって!

そう思えるようになっただけでも色んなイベント行った甲斐が
ありました。スポーツカー最近減る一方だけどずっと乗り続けたいなぁ
だから寿一サンもスタッフも
みんなで頑張って盛り上げていきたいですねMS業界!
Black×Blue :
レポートありがとうございます。MSJ行きたかった・・・すごく楽しそうですね。
開催中はいろんなサイトでチェックして「いいなぁいいなぁ」とつぶやいておりました。
レポート楽しみにしていました。ほんのほんのちょっぴりでも会場の気分を味わえたような?!気がします。
でも現地が一番ですけどね・・・
JS-STAFF :
だいぶお待たせをしてしまい、失礼しました。
一段落して、SUPER GT第8戦オートポリスを楽しみに過ごしましょうね!
イベントを通じて色々な事を感じ取っていただけるのは非常に喜ばしい事です。ファンの皆さまも一緒に、盛り上げていきましょうね!
これからも応援よろしくお願いします。
今回のイベントに参加できずに、本当に残念と前回もおっしゃっていたので、早くレポートを書こうと思いながらもお待たせしてしまいました。ちょっとでも気分味わっていただけましたか?
hiro :
MSJは、23日だけしか行けなかったのですが、見れなかったところもあったので…レポ、嬉しかったです。
貴子 :
毎週のように寿一さんの参加されるイベントが実施されておりましたが、残念なことに全く行けずに終わってしまいました。レポを見せていただき、嬉しい反面ますます行けなかったことが悲しくなりました。次こそは!!
じゅいぱぱ :
息子(寿一と名付けました)と楽しんできました。宝山SCのドーナツターンや寿一さんのサイン会F1の走行等息子大興奮の1日を過ごせました!
サイン会の模様の画像で順番待ちをしている赤Tの子供が息子でした、サイン・握手・撮影でとても喜んでいました!
JS-STAFF :
ありがとうございます。嬉しいと言って頂けると活力になります!
9月はイベント月間でしたね。
毎週どこかに現れてました。いずれも参加できなかった方、とても残念でしたね。
またの機会に是非ご参加くださいませ!

お子様、すごく楽しそうでしたね。
非常に印象に残ってますよ。また機会があればお子様とご一緒に遊びにきてくださいね。
ブログカテゴリー