JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.9.12

トヨタF1チーム応援イベント@渋谷PARCO

今週末、9月15日(土)と16日(日)トヨタF1応援イベントに、寿一が出演いたします!

時間は下記の通りです。
9月15日(土) 第1回目  11:15-  寿一&オリエンタルラジオ
          第2回目  14:00-  寿一

   16日(日) 第1回目  12:00- 寿一
           第2回目   14:00- 寿一&眞鍋かをり
両日とも渋谷パルコpart1 公園通り側1F イベントスペース(「公園通り広場」「スペイン坂広場」)での開催となります。
現在トヨタ応援サイトにてキャンペーン中ですのでトヨタF1チーム応援サイトよりキャンペーンにお申し込みいただきますとスペシャルプレゼントがあたるそうですよ。
詳しくは、コチラ

皆さま、入場無料ですので、ぜひお集まりください!!!!

コメント ( 3 )

hiro :
今週末ですね…。土曜日は、上の子の運動会なので、日曜日に行きたいと思います!!楽しみにしています。あと、質問なのですが、今年の日本GPの解説は、やられないのでしょうか?楽しみにしているのですが…。
JS-STAFF :
今週末です!ご都合のよろしいお日にちに是非お越しくださいね。
今年のF1日本GPの解説は、都内にございますアムラックス東京(池袋トヨタショールーム)にて実施いたします。入場無料のパブリックビューイングでの解説となります。
皆さまと一緒にモニターを見ながらリアルタイムで行いますので、現地観戦でなければ、ぜひご一緒に応援しましょう。イベントの詳細はまた近日、このブログでお知らせしますね。

アムラックス東京http://www.amlux.jp/amlux.shtml
(まだ詳細でておりません。。。)
hiro :
質問に答えていただきありがとうございました。とても、感謝しています。また、詳細お願いいたします。
ブログカテゴリー