JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.9.18

9/23,24 MOTORSPORT JAPAN 2007

今週末は22日、MEGAWEBでのDREAM DRIVE DREAM LIVE 2007が開催されますが、その翌日、23日からはお台場エリアでMOTORSPORT JAPAN 2007が開催されます。

寿一氏は2007年シリーズ参戦車両「宝山トムスSC430」でのデモ走行を行います!!
サーキットでは味わえない、至近距離で車両が走る姿をご覧いただけます。
この機会にじっくりとお楽しみください。

寿一氏の出演スケジュールは以下ご確認ください。
寿一氏出演スケジュール
23日(日)
24日(祝・月)両日とも同じ出演スケジュールとなります。
11:50 - 12:10
SUPER GT走行
(走行コース)

12:20 - 13:10
SUPER GTトークショー
グランツーリズモ対決
(メインステージ)

13:30 - 14:00
TRDサイン会(NISMO,MUGEN合同)
14:45 - 15:15
TRD撮影会(NISMO,MUGEN合同)
(ワークスチューニングエリア)
※撮影会はサイン会にご参加いただいた方の中から抽選となります。
 ご了承ください。


以上寿一氏の出演スケジュールです。

その他全体のタイムスケジュールはコチラからご確認ください。

さて、3連休東京はお天気予報も晴れですし、気温も高そうです。現地へお越しの皆さま暑さ対策はまだまだ必要なようですので、お気をつけくださいね!
それでは、皆さま3連休はお台場でお待ちしております!!
ふるってご参加ください。

※上記出演スケジュールは予定です。当日は予告なく変更になる可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

コメント ( 4 )

Black×Blue :
イベント続きで今月も忙しそうですが、寿一クンはじめ、スタッフさんも暑さにやられないように気をつけてくださいね。
私は関西圏なので関東でのイベントにはなかなか参加できず、非常に淋しいです(;_;)
また、何か関西の方でもイベントして下さい(祈)
全て参加します!
JS-STAFF :
いつもありがとうございます。イベントは関東エリアが中心になっている事が多いですよね。関西からでは少し距離がありますね。
今のところ、関西での開催の予定はございません。。。
残念ですね。
Black×Blue :
残念です・・・・・・・・・・・
でもイベントなので主催者側の意向もありますから仕方ないですね・・・。と、自分に言い聞かせます(^^ゞお返事ありがとうございました。
sw20 :
こんにちわです(^^)
   寿一サンのスケジュールが分かったので嬉しいです!
 今月はイベント沢山で私も何故か大忙し(笑)サイン欲しいなぁ。。。いっぱい並ぶんだろうなぁ。。。

毎回オシャレに決めてる寿一サン
PARCOも爽やかでしたよー!
今回の服装もとても気になります!!
かっこいい寿一サン期待してます!!
私もオシャレして行こう♪♪お台場だしっ(>o<)/

天気も良いらしいので 暑さに負けないで夏バテしないようにいっぱいご飯食べてがんばっていきませう!!
ブログカテゴリー