JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.8.08

SUGOレポート2

SUGOでは寿一氏相変わらず忙しくしておりました。
土日の2日間で行われました、C-WESTブースサイン会は盛況でして、今回も沢山の暖かいファンの皆さまに囲まれて、終始和やかモードでサインや写真に応えておりました!
サイン会の様子↓%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E4%BC%9A.jpg

集まっていただいた皆さん、ありがとうございました!

キッズウォークでは集まってくれた、子供一人一人と会話をしながら、
写真撮影やサインに応じていました。
%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF.jpg


そして空き時間には、もう今週末に迫りましたTGDAのイベントの打合せを行っておりました。
今年はどのようなイベントになるのでしょうか?!
楽しみですね!!TGDAメンバーの皆もそれぞれアイデアを出し合いながら、打合せを重ね、イベントも形が見えてきました。
TGDA打合せは、こんな感じで行われています!!TGDAmtg.jpg

↑皆が集まるとギュウギュウなのです。
寿一氏を始め、TGDA一同、ファンの皆さまとの触れあいを楽しみにしておりますので
今週末は、ぜひ皆さまメガウェブまでお越しくださいね!!
もちろん、プレゼントもありますよ。詳細はまた告知いたします。
8/12TGDA夏祭りin メガウェブ

コメント ( 4 )

ママ :
いつも新鮮な情報、ありがとうございます♪
次回、鈴鹿ではC?WESTブースは出展されますでしょうか?毎回、鈴鹿でのGT開催には行っているのですが、ブースを発見することができなくて、さみしい思いをしています。もし出展予定がありましたら、どのあたりか教えていただけますでしょうか?
トヨタ応援シートにて応援予定です♪
Black×Blue :
来週末はいよいよPokka1000Kmですね。
私は関西に住んでいるので、鈴鹿でのGTのときは必ず足を運んでいます♪
もちろんPokka行きま?す。応援しまくります!
(メガウェブ、行きたいけど遠い・・・遠いよ?)
SUGOでの楽しそうなC?WESTブースサイン会、Pokkaでは実施されないのですか?是非とも開催していただけることを切に願っております・・・
hiro :
今週末のTGDAのイベント、とても楽しみにしています。(去年は行けなかったので...。)詳細、お願いします!!
JS-STAFF :
皆さま、いつもありがとうございます♪
今回は更新が遅くなってしまって失礼しました。。。
ところで、鈴鹿でのC-WESTブースですが、残念ながら今回は出店の予定はないそうです。その代わり、鈴鹿ではもっとお楽しみを皆さまへお届けしますので、乞うご期待☆
詳細は後日、スタッフブログでも紹介しますので、今しばらくお待ちくださいね!!
ブログカテゴリー