JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.8.24

エコドライブコンテスト

さて、鈴鹿の余韻もまだまだ残っているところですが、来週寿一氏はふたたび、鈴鹿へ戻りイベントに参加させていただきます。
今回のイベントは「全日本学生自動車連盟」が主催する、エコドライブコンテストへのゲスト出演です。

イベントの概要はコチラでご確認ください!

全日本学生自動車連盟はチーム・マイナス6%と連携し、8月27日(月)に「第2回全日本学生対抗 チーム・マイナス6% エコドライビングコンテスト」を鈴鹿サーキットにて開催されます。

本大会では、鈴鹿サーキットを舞台に参加52チーム(予定)がストップ温暖化のメッセージをつけた競技車でエコドライビングを競います。

寿一氏は参加チーム員へエコドライブのススメなど、講習予定となっております。

未来ある学生たちへ、エコについて真剣に考えていただきたいと思います。

イベントの様子は後日こちらでもピックアップいたしますので、お楽しみ!!!

コメント ( 3 )

CLUB11寿一さんガンバレー :
このイベントは一般の方も見に行けるのでしょうか?
kouji :
何時ごろにイベントトークがあるのでしょうか?ぜひ行きたいです。
JS-STAFF :
トークショーは特になかったのですが、エコに関する講義に参加させていただきました。
近日中にレポートUPしますので、いましばらくお待ちくださいね!!
ブログカテゴリー