JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.8.17

脇阪家の初日

本日オープンしました「脇阪家」、早速、たくさんのお客様がいらっしゃってくださいました。

皆さま誠にありがとうございます!!

ランチにはモーラの皆さまがご来店されました。
もちろん、薫一パスタと寿一パスタをご注文です。たくさん食べていってくださいました!!
%E8%84%87%E9%98%AA%E5%AE%B68_17.jpg


その後、午後の走行前には寿一氏も登場しました。
%E8%84%87%E9%98%AA%E5%AE%B68_17_1.jpg


偶然にもいらっしゃった皆さま、さっそく本人達に遭遇とは運がいいですね♪

明日は前夜祭に登場します。18:45からです!!!!前夜祭ではスタッフウエアや、ドライバーが着用している宝山Tシャツなど、普段では手に入らないグッズを取り揃えて、皆さまにプレゼントいたします。
プレゼントは抽選になりますが、「脇阪家」に設置しております、質問用紙に前夜際で兄弟に聞きたい事をお書き添えの上、回収ボックスに入れてください。

プレゼントの抽選発表は、前夜祭にて採用されました質問をいただいた中から抽選となりますので、
質問をいただいた方は必ず前夜祭にご出席くださいね!

それでは明日も脇阪家でお待ちしております!!

コメント ( 5 )

あさみ :
脇阪家行きたいです★パスタおいしそう(´∀`)
みっくんmama :
予選日の今日、脇坂家に行かせて頂きました!
前夜祭も!と思っていたのですが、残念ながら不参加です・・
 でも、ボトルを購入&おかわりしました。思っていた以上に
カッコいいボトルで、お買い得価格デス。
 これからも、大事に使わせてもらいます。

 キッズウォークでは、寿一選手に息子が「ハグ」のおねだり
にもかかわらず、笑顔で抱っこで写真を撮って頂いて・・。
 今まで以上に、Fanになってしまいました。 ありがとうございました!
 決勝は、TV観戦ですが、鈴鹿に届くよう応援しています。
Oki :
スタッフさん、“速報レポートUP”ありがとうございます(^^)  同時に、『脇阪家information』も拝見しました!! コンセプト&スポンサーさまとのタイアップもお見事!で、とっても面白そうな匂いのする企画のようですねぇ?☆ 寿一&薫一パスタ、そして、お二人のオリジナルデザイングッズのお味も、とっても美味しそうなお味で・・・食べたいぞぉ&欲しいぞぉモードにスイッチが入って(^^ゞ、ヨダレが出て来ます?(笑) 
さすが!オープン初日から盛況のようで、『前夜祭』も熱く&楽しく盛り上がりそうですねぇ?♪  「う?ん、行きたかったなぁ?」って、凄?く残念です(TOT)  またの機会を密かに楽しみにするとして(^^ゞ “レポの続編”を楽しみにしています?☆ 

あと・・・プチなお願いなのですが、こんな楽しそうなイベントの告知は、日程の余裕を持ってお知らせして頂けたら、とても嬉しく&有り難いです(*^^*)  仕事の調整(時間が要るかも(^^ゞ)して参加したいと思います!! お忙しいところすみませんが、宜しくお願いしますm(__)m
hiro :
本当に、おいしかったです!!今回だけではもったいないと思うので是非また、『脇阪家』やってほしいです。最終戦の富士とか...。
JS-STAFF :
脇阪家にお越しいただいた皆さま、ありがとうございます。暑い日が続きますので、ぜひボトルを利用して水分補給忘れずにしてくださいね!!

パスタも前菜もどれもおいしかったですよね、ご協力くださいましたイル・ジェメッロ様に感謝です!!!

また機会がありましたら検討いたしますが、今のところ他でやる予定はございません。
鈴鹿までお越しになれなかった皆さま、申し訳ございません・・・・・!!!
ブログカテゴリー