JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

« 2007年07月 | メイン | 2007年09月 »

2007年08月

2007.8.19

決勝中!



ただいま寿一走行中、2スティント目です。

現在4位走行中!

頑張ってますよ!ご声援ください!



まだまだ決勝中!



アンドレポジションキープのまま、寿一にドライバーチェンジ!ただいま寿一走行中、4スティント目です。

現在3位走行中!



優勝!



しましたよ~!ご声援ありがとうございます♪

2007.8.20

RD6鈴鹿1000キロレポート!!

皆さま、ご声援ありがとうございました!
今回、やっと優勝することができました!!!!昨年の最終戦、シリーズチャンピオンの表彰台以来の表彰台となりました。
長い長い長ーーーい間お待たせいたしました。

続きを読む " RD6鈴鹿1000キロレポート!! " »

2007.8.24

エコドライブコンテスト

さて、鈴鹿の余韻もまだまだ残っているところですが、来週寿一氏はふたたび、鈴鹿へ戻りイベントに参加させていただきます。
今回のイベントは「全日本学生自動車連盟」が主催する、エコドライブコンテストへのゲスト出演です。

イベントの概要はコチラでご確認ください!

続きを読む " エコドライブコンテスト " »

2007.8.29

奈良新聞HotLifeコラム8月掲載日

決定いたしました!!
今月は8月31日(金)

朝刊となります。
奈良県在住の方、今月も見逃さずにチェックしてくださいね!

続きを読む " 奈良新聞HotLifeコラム8月掲載日 " »

2007.8.30

AERA 9月3日号&ENGINE 10月号

こんにちは!少し情報が遅れましたが、今週のAERAと10月号のENGINEに寿一氏がクローズアップされています。

続きを読む " AERA 9月3日号&ENGINE 10月号 " »

2007.8.31

茂木トヨタファンシート

SUPER GT第7戦が来週末(9/8,9)と、ツインリンクもてぎで開催されます。
鈴鹿に引き続き、トヨタのファンシートが用意されているようなので、茂木でもトヨタファン皆で一緒に応援しませんか?!

詳しくはコチラにて!

続きを読む " 茂木トヨタファンシート " »

<<前の10件へ 12
ブログカテゴリー