JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.7.09

まだ先ですが第6戦鈴鹿、トヨタ応援シート実施

こんにちは!
タイトル通り、まだまだ先ですが、SUPER GT第6戦:ポッカ鈴鹿1000キロ(8月19日決勝)では、なんとトヨタの応援シートが発売されるようです!!
その名も<HondaファンシートとTOYOTAファンシートの応援合戦!>だそうです!!!!
フォーミュラニッポンでは、各チームごとに実施されていたりしますが、SUPER GTでは珍しいですね!
なんでもトヨタシートをGETすると、限定の応援グッズがいただけるらしいです。

これは普段ピットウォークなどでも配布しているものではないので、激レアグッズですね?。8月の鈴鹿1000キロ長丁場は、応援シートでトヨタファンと一緒に盛り上がりましょう♪

先日の寿一氏のブログや、鈴鹿1000キロ前に開催されるTGDAイベントなどを見ても、トヨタはドライバー同士、本当に仲良しですよね。皆で協力しながらイベントを作ったり、談笑したり。
トヨタファン同士も仲良しでありたいですよね♪みんなで同じ応援席だったら、応援も2倍、3倍となるのではないでしょうか?!皆で力を合わせて、鈴鹿で表彰台独占したいですよね?☆
夏休みですし、観戦予定を立てている寿一サポーターの皆さま!
是非いかがですか???

もしかしたら、もしかしたら・・・・・・・・・・・ドライバーの登場もあるかもしれません・・・?!
(まだ未定ですが。近くなったら、トヨタ自動車より詳細が出ると思います!)
チケットは鈴鹿サーキットより、7月19日発売予定です!!コチラよりご購入可能です。

コメント ( 5 )

ター坊 :
これはファンにとってはすごくいい話じゃないですか。でも、鈴鹿には行けません・・・。ぜひ、他のサーキットでもやってほしいものです。
#31(ぼやきすと丹下段平) :
金策に走らざるを得ないです…(^.^;)

“あしたのため!!!”
その?
私物の“宝の山”の中から“かねめのもの(!?)”を処分すべし!!!
その?
えぐり込むように(?)売るべし!!!
その?
それでもだめなら質入れすべし!!!

昨年の富士最終戦…“諸事情により”有言不実行(実行不能)…(T-T;)
を反省し…
宣言はしません(ー。ー;)
が、、、
その氣です♪♪♪v(^-^)v

『あ?ぁ…6月にくだらん!ひとり旅をしよって…悔やまれるわぃ。。。』
『じゃが“砂を噛むような思いで!!!…”必ず立つんだジョー!!!』

注:G.CのH.O様“ぼやきすと”拝借して申し訳ございませんm(__)m
クレームはこちらまで⇒pp@fm-ky“#31” ψ(^。▼メ).jp
#31(ぼやきすと丹下段平) :
飯田章選手のブログにおいしそうなメロンの画像がありましたよ♪♪♪(^-^)

『んっ!?』(@д@;)

“飯田章”・・・。

“メロン”・・・・・・・・。r


★アキラ☆メロン★(^。^;)

『あきらめろん』・・・!?。r

『諦め論。』(T-T;)

『いややぁ?(ToT)』
ママ :
いつも脇阪様情報ありがとうございます。
鈴鹿は毎回7歳と4歳の息子を連れて予選より観戦しております。
発売日等が決定しましたら、こちらのブログでご連絡していただくことはできますでしょうか?ぜひぜひ、トヨタ応援シートで観戦したい!!・・・・その応援席で薫一さんも応援してもいいんですよね^^;
ところで、ジャンクスポーツの出演VTRはいつ放送されるのでしょうか?楽しみにしています♪
JS-STAFF :
ファンの方々は嬉しいですよね!
寿一も喜んでおります。r
ファンの方々が一箇所に固り、同じフラッグを振ってくださいますと、目立ちますし、ドライバーも心強く感じるようですよ。
しっかり運転しながらフラッグはチェックしているようですね(笑)

ご家族で観戦予定ですか?楽しい夏休みの思い出になりますね♪
発売は7月19日午前10時からです。鈴鹿サーキットオンラインより発売となります。r
詳細は鈴鹿サーキットまでお問い合わせくださいませ!!
http://www.mobilityland.co.jp/ticket/suzuka/2007/1000km/toyota/

ちなみにお子様連れのお客様は土曜日、キッズウォークが開催される予定ですので、こちらも是非ご参加くださいね!

追伸
ジャンクスポーツは放送延期となり、現在放送日、未定です。
すみません。分かり次第またUPしますね。r
ブログカテゴリー