JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.7.03

セパンでの様子、薫一バージョン

先日は寿一氏の様子をレポートいたしましたが、本日は薫一氏の様子をUPします。
現場からも写真を載せたのですが・・・・。
薫一のチームメイトのブログにそれらしき記事を見つけられなかったので、ここで「素潜り選手権」の様子をレポートします!!
土曜の夕方よりモーラのピット裏にて開催されておりました、素潜り選手権です。
※タイムウォッチ片手に、何秒潜っていられるかを競い合います。

薫一選手、真剣モードです。
それをいいアングルを探して、真剣に写メに奮闘しているチームメイトたちです。
と微笑ましく見つめる社長さんです。

%E8%96%AB%E7%B4%A0%E6%BD%9C%E3%82%8A.jpg

2分経過・・・・。まるでカエルのようです。

%E8%96%AB%E7%B4%A0%E6%BD%9C%E3%82%8A%EF%BC%92.jpg

3分経過にガッツポーズ!!

%E8%96%AB%E7%B4%A0%E6%BD%9C%E3%82%8A%EF%BC%93.jpg

3分越えはスゴイですよね。側でみていた、私も思わずガッツポーズ!
しかし、さすがにグッタリしてしまった、薫一氏です。

%E8%96%AB%E7%B4%A0%E6%BD%9C%E3%82%8A%EF%BC%94.jpg

薫一氏も暑い中、レースも空き時間も、ものすごく頑張っておりました。
モーラのプールは、いつも誰かが浸かっていてフル活用でした。ちなみに、今回モーラのピットはお手洗いの近くで、お手洗いにやってくる他のチームのドライバーさんも、次々に選手権に参加しておりました。が、3分越えという、偉業を成し遂げたのは、薫一のみでした!!

さすがです。

コメント ( 4 )

みか :
さすが薫一さん、3分越えはすごいです!r

それにしても、プールが気持ちよさそうで、羨ましいです☆

暑い中、お疲れ様でした(_ _)
#31 :
“お手洗い済ませて(!?)”・・・プールにどぼ?ん(!?)♪♪♪(゚Д゚;)

そこで薫一さん…お顔つけちゃってるし(爆)・・・ヽ( ´ー`)ノ

次回からもうひとつプール用意して“塩素入り洗体槽”作ったほうがいいんじゃないですか???(^-^;)

衛生面にも氣を使ってくださいね(ひとのこと言えませんが…。)

しかし、ここでこんなに体力使ってもレースはばっちり♪♪♪
恐るべし体力&精神力。。。

死んじゃわない程度にしてくださいね(^^;)
僕、緊張すると発作で呼吸ができなくなっちゃうんですが、
本当に薫一さん!!!氣をつけてくださいよm(__)m
Oki :
スタッフさん、写真&レポUP、ありがとうございます!! プールの写真と『素潜り選手権』の企画に、常夏チックなマレーシアを感じました?☆  グッタリの中に“やり遂げた?!”ってな感じの薫くんの満足気な表情も納得の(^^ゞ『3分越え』の大記録(?)に拍手です!!(パチパチ♪)  なぜなら、私の知っている“3分制限の時間”と言うと、カップラーメンの出来る待ち時間&ウルトラマンが地球で戦える制限時間くらいしか思い浮かばないですもん(^^ゞ  それに匹敵する時間、息を止めれる(しかもカエルポーズで!)薫くんは、やはり凄いです!! 負けず嫌いと意志力のバランスがいい感じですね(^^)v  雨の多いこの季節、河童と勝負させたいなぁ?って気もするけど(^^ゞ・・・勝っちゃいそうで怖いです(笑)
JS-STAFF :
先週のオートスポーツ誌でも小さく小さくですが、載ってましたね(笑)

ここで体力使ってもまだまだパワフルな薫一氏ですので、ご心配なくっ!!
今月の第5戦SUGOも期待してください☆
ブログカテゴリー