JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.6.08

激走GTのロケ

先日寿一氏は久しぶりに激走GTのロケに参加いたしました!

お台場のトヨタ自動車ショールーム、メガウェブで行われました。
今回はトヨタの施設内になんと、ホンダのドライバー道上龍選手、ニッサンのドライバー松田次生選手も登場しました。寿一氏、道上選手、松田選手で実際に置いてある04年型GTマシンを前に、GTマシンの秘密を解説してくれています。
%E6%BF%80%E8%B5%B0%EF%BC%A7%EF%BC%B4%E3%83%AD%E3%82%B1%EF%BC%91.JPG

それからヒストリーガレージに場所を移し、今年のレースを3人で振り返りました。3人とも軽快なトークで楽しませてくれています!!3人が印象に残っているレースなど話してくれています。その模様は放送をお楽しみください。

放送予定は6月17日(日)17時30分?18時http://www.tv-tokyo.co.jp/gt/

%E6%BF%80%E8%B5%B0%EF%BC%A7%EF%BC%B4%EF%BC%92.JPG


ヒストリーガレージには沢山のミニカーやヒストリックカーの展示があります。
松田選手も道上選手も多種多様なミニカーを前に、目が輝いていました。空き時間には二人で、楽しそうに会話を弾ませながら次々とミニカー展示を観察していました。そんな二人を楽しそうに観察していたのが、寿一氏です。

%E6%BF%80%E8%B5%B0%EF%BC%A7%EF%BC%B4%EF%BC%93.JPG

道上選手はしきりに、「この写真、寿一のHPに載るのか?!」とご心配されておりました…。
もちろん使わせていただきました!ありがとうございます!!

激走GT
テレビ東京系列6月17日(日)
17時30分?18時http://www.tv-tokyo.co.jp/gt/

コメント ( 6 )

RIN :
管理人様、いつも情報をありがとうございます。
久々のGT出演ですね。待ってましたよ♪
それにしても、道上選手は、なぜにそれほど心配していたのでしょうか??
管理人様、ご存知ですか?
#31 :
同郷の道上選手とは幼少からの長いお付き合いのようですね?
そんな仲間が近くにいる寿一さんがうらやましいです♪(=^-^=)

個人的にですが、やっぱり“80スープラ”のデザインはかっこいいなぁ…(^-^;)復活しないかなぁ…(^。^;)
70スープラもいまだに好きですが…(^^;)
TOYOTAスープラ最高♪♪♪(o^-')b
JS-STAFF :
そうですね、激走GTへの出演は、少し久しぶりになってしまいましたね。久しぶりに元気な姿を皆さまへお届けできる内容となっていると思います!
ところで、道上選手、なぜ気にされていたのでしょうかね?!
たぶん、シャイな方だからだと思います。(笑)
スープラは昨年までとなってしまってさびしいですよね。でもSCもとってもカッコいいと思いますので、SCもよろしくです!!
匿名 :
来週のジャンクスポーツお休みですね、寿一選手がでるのは、どうなるのでしょうか?また次の週に放送されるのでしょうか??
JS-STAFF :
昨日の激走GTご覧いただけましたか?!


ジャンクスポーツ、放送延期になりました。
放送日まだ未定です。決定し次第、コチラでご連絡いたします。
匿名 :
わざわざ、ありがとうございます!!放送日が決まったら、よろしくおねがいしますね。今週はセパンですね!!応援してます。
ブログカテゴリー