JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.5.14

ドライビングレッスンのタイムスケジュール発表!

5月15日GTnet主催のドライビングレッスンが「筑波サーキット」にて行われます。今回は薫一氏が講師として参加いたしますので、皆様ふるってご参加くださいませ!!
プロのドライビングレッスンでしっかりとドライビングを学び、安全運転を取得しましょう。そして、知的な運転でドライビングセンスを向上させましょうね。

では以下がタイムスケジュールとなりますので、ご確認ください。
5月15日 筑波サーキット
8:00?8:20   レッスン受付
8:30?8:50   ブリーフィング
8:50?9:20   講義
9:40?10:00  走行レッスン
10:20?10:40 講義
11:00?11:30 走行レッスン
11:40?12:20 昼休憩
12:20?12:40 講義
13:00?13:30 走行レッスン
13:50?14:10 講義
14:30?15:00 走行レッスン
15:10?15:30 講義
15:40?16:00 走行レッスン
16:10?      まとめ
※上記は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

詳しくはGTnetのオフィシャルページまで。
http://www.gtnet.co.jp/home/drivinglesson/index.asp

コメント ( 6 )

ねこ :
ありがとうございました!r
見ているだけでもかなり勉強になるので楽しんできます!r
お忙しい中本当にありがとうございました。
JS-STAFF :
とんでもございません!ご参考になさってくださいね?。楽しんできてください!!!
Oki :
スタッフの皆さん、いつも情報UP有り難うございます(^^)r
久々に来たら、“ドライビングレッスン薫一選手編”のお知らせがあって嬉しかったです!! でも、西日本組みの私には、筑波ってどこ?ってな感じの遠さなので(^^ゞ・・・行けません。 行かれる方、どんなだったか?教えて頂けると嬉しいです?☆ 私の分まで楽しんで下さいね!! 薫くんも講師モードを楽しんで下さいね(^^)v
宝山のキャップが欲しいなぁ… :
いつもHP拝見させていただいております。r

薫一選手のドライビングレッスンの件については関係ないのですが、スタッフの皆様に質問させてください。

昨年まで販売されていた脇阪薫一選手のNo.41のキャップはもう取り扱っておられないのでしょうか?r
昨年、購入しそびれた為、入手可能な方法がありましたらお教えいただけますでしょうか?
また、昨年までのようにリンクしていただけると助かります。r

お忙しいとは思いますがスタッフの皆様どうぞよろしくお願い致します。
JS-STAFF :
西日本組の皆様からは筑波は遠いですよね。
またの機会にお願いします!

グッズの件ですが、サーキットでも販売しておりますが、
その他は、現在インターネットでの発売となります。
URLはコチラです↓↓↓
http://store.yahoo.co.jp/c-west/index.html

在庫数などは、直接担当までお尋ねくださいませ!
よろしくお願いします。r
Oki :
スタッフさん、レスありがとうございます!! またの機会に、なんとか時間を作って(^^ゝ、参加 OR 見学をしたいなぁ!と思います?☆ またレポなどありましたら、拝見したいです。 宜しくお願いします。r

ところで、スタッフさんが紹介されていた↑のドライビングレッスンの“Gt-netさんのHPに行ったら、車好きの私にはたまらない&面白い色んな情報がありました!! 
中でも、『ネット版 声に出して読みたい自動車用語』という企画モノには目を奪われ&思わず熟読しちゃってました(^^)v  これで、薫一選手のレースレポもすんなりと・・・ってな感じで(^^ゝ、非常に有り難く、また為になる一品だと思いました!! 教えて頂いて有り難うございました(^^) また時々、Gt-netさんのHPに遊びに行ってみようと思います?☆
ブログカテゴリー