JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.5.08

第3戦の様子、その1

皆さま、こんにちは、ご無沙汰しました、JSスタッフです。決勝の結果は皆様ご存知だと思います。残念ながらトラブルによりリタイアとなりました。詳しくは寿一ブログで本人が書いておりますので、そちらご覧ください。

今回は少しずつ第3戦の様子をレポートしていきます。
まず、「その1」
練習日となった5月2日はお昼より、BS日テレのコマーシャル撮影が行われておりました。
500のドライバー全員が対象だったようです。まずは我らがトヨタ勢より撮影開始です。
チーム毎に撮影が進んでいきました。皆様はご存知だと思いますが、TGDAは本当に皆明るい!元気いっぱい!その明るさが画面に存分に出ている映像となっております。
トムスチームもかなり元気いっぱいのコマーシャルになっていると思います。こんな感じです↓↓↓↓↓

juichi-gtrd3-20070503-ymd003.JPG

あと番外編で兄弟バージョンの撮影もありました。
この二人の笑顔からも、楽しそうな様子が伺えると思います!
juichi-gtrd3-20070503-ymd002.JPG

完成をお楽しみに!コマーシャルはBS日テレだけで放送となりますので、お見逃しなく!!

コメント ( 3 )

エリ :
行く予定だった2日にコマーシャル撮影とは…。見たかったです(T^T)
本編もBS日テレだけ流れるのですね。本当にTOYOTAのドライバーの皆さんは明るい!!笑いの絶えないドライバーさんがいっぱいですね(笑)
寿一さんと薫一さんの笑顔も最高!!見れる皆さん、どんなだったか報告していただけると嬉しいです。
ペンチ :
BS日テレ…。
普通の日テレでも、やりませんかねぇ?
トムスバージョンと兄弟バージョン、両方とも見たいです。
JS-STAFF :
どっちのバージョンもかなり笑えますよ!トヨタ勢は皆笑いに走ってましたが、他の2メーカーがどのような感じなのか、個人的に気になります(笑)

見た方、どしどしご感想お寄せくださいませ?。
地上波では残念ながら予定はないようです。
ブログカテゴリー