JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.5.30

今週のオートスポーツ6/7号

今週のオートスポーツ6/7号はF1モナコGPがメインとなっておりますが、GTの記事もあります。「GTドライバーのメンタルコントロール?トップドライバーたちはこうして決勝を迎える?」という特集記事に寿一氏も登場しております。
寿一氏がサーキットに入ってからのレースウィークをどのように過ごしているのか。
ピットではどのような表情ですごしているのかなど、少し垣間見れると思います。

今週のオートスポーツは明日31日(木)発売です!
ぜひ皆さま読んでみてくださいませ。
AS0607.jpg

コメント ( 2 )

#31 :
脇阪薫一選手へコメントするする場所が見つかりませんでしたので、こちらにコメントさせていただきますm(__)m

更新ありがとうございます。r
HOT LIFE,四一新聞拝読させていただきました。r
【四一新聞】…薫一選手の斬新なアイデアに驚きました(゚Д゚)
ちょっぴりアナログな感じの近況報告が今までにない感じがして思わず読みふけってしまいました(^-^;)
車のデザイン渋いですね?。しかもおしゃれ!!!(=^-^=)
“握手”しっかり確認できました!!!
今後もレース界に限らず新しい可能性を示していってくださ
い!!!
ご活躍期待しております(o^-')b

※管理人様、薫一選手へのコメントスペースを設けていただくことはできないでしょうか?ご検討よろしくお願い致しますm(__)m
JS-STAFF :
メッセージありがとうございます!r

S耐のレース報告書は皆様からのリクエストが多く、公表いたしました。
楽しんでいただけているようで、こちらとしましても大変うれしく思います。
今後共、応援よろしくお願いします!!

コメントスペースの提案ありがとうございます。現状難しいです・・・。今回のように、ブログのコメント欄、ご利用くださいませ!
ブログカテゴリー