JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.4.26

Hot Life掲載スケジュール

薫一氏の奈良新聞でのコラム、Hot Life今月の掲載日が決定いたしましたので、ご報告です。

奈良新聞 朝刊 4月27日(金)第二回Hot Lifeコラム掲載予定です。

奈良新聞購読の皆様、ぜひ一読くださいませ?!
その他地域の皆様、バックナンバーとして購入可能です。購入方法は、トップページよりリンクしてありますので、ご確認くださいませ。コラムの内容はかなり充実したものとなっておりますので、お取り寄せしても後悔はさせませんよ。是非どうぞ!!
ちなみに、第一回の掲載は3月16日でした。こちらもまだまだ、バックナンバーで購入可能ですので、お見逃しの方、第二回と合わせてお取り寄せくださいませ?!!!!

来週はいよいよ、ゴールデンウィーク☆皆さまの予定はいかがでしょうか?もちろん、第三戦 富士、観戦予定ですよね?
皆様の声援が力になります!全力で応援よろしくお願いいたします。

コメント ( 3 )

aya :
3月分、4月分と早速取り寄せて読んでみました。新聞のHOT LIFEもおもしろいですね。これを読んだ方がサーキットに足を運ぶいいキッカケになったらいいですね。これからも続けて読みたいので、ぜひ次回掲載日も教えてくださいね。
JS-STAFF :
ありがとうございます!
新聞はモータースポーツをあまり知らない方にも興味を持っていただけるように、薫一氏も色々思考を凝らして執筆しておりますので、このようなコメントをいただけると励みになります。
もちろん、来月もしっかりと、ここで告知いたしますので、よろしくお願い致します。
Oki :
薫一選手の奈良新聞の『Hot Life』、気にはなりながらも、バタバタと忙しく、行動出来ずにいました(^^; 奈良県民じゃないので奈良県情報は必要ないしなぁ?っって、迷っていましたが、↑のお二人のコメントを拝見して、新聞バージョンも読んでみたい気持ちになりました!! 
スタッフさん、今月の掲載スケジュールがわかりましたら、教えて頂けたら嬉しいです?☆ お忙しいと思いますが、宜しくお願いします!! 楽しみにしています(^^) 
ブログカテゴリー