JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.3.22

第3回

ご無沙汰しておりました、すみません。携帯でもブログの閲覧が可能になりましたので、レースの時は速報を入れられるように、頑張りますね。さて今日の寿一氏は・・・。別冊オートスポーツ SUPER GT公式ガイドブックの特集の撮影が行われました。
特集内容は毎回恒例となりつつある、座談会です。土屋圭市さんを筆頭に、日産の本山選手やホンダの道上選手と、開幕戦を振り返りながら、今季について大いに語っておりました。発売予定日は第3戦前との事です、また正式に決定致しましたら、ここでも告知させていただきますので、ぜひご購入くださいね。
では完成を待ちましょう。お楽しみに!!

コメント ( 1 )

seiji :
携帯でブログが見れるとは、寿一&薫一ファンである私には本当にうれしいニュースです。ありがとうございます。
別冊オートスポーツ super gt 公式ガイドブックは絶対買います。楽しみです。r
ブログカテゴリー