JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2007.3.16

第1回

JS StyleオフィシャルWeb Siteリニューアルにあたり、スタッフブログ開設しました!!はじめまして、皆さま。JS STAFFです。

今回は第1回目という事で、一体このブログで何をするのか。を、お話したいと思います。
ここでは普段の寿一ブログではお伝えしきれない、寿一氏の活動の様子や、普段の様子を、写真を交え、ドドーンと紹介していきます。
寿一氏は、サーキットやメディア以外の時、一体何をしているのかな?と、ふと、思ったりしませんか?例えば、レースウィークじゃない日はこんなだよ。とか、イベントの裏側こんな感じだったよ。などなど。ちょっとでも覗いてみたくないですか?そのチラリズムを少しでも満たせるようなブログを、ここで目指していきます!

もちろん、薫一氏の情報もお届けしますよ!ご安心ください。

そこで、募集します!皆さまはどんな寿一氏、薫一氏が見たいですか?皆さまのご意見が多いものを、なるべく紹介していこうと思いますので、ご意見ありましたら、コメントに残しておいてください。よろしくお願いします。

では第2回は近日公開!!
お楽しみに?。

コメント ( 5 )

おかもちょ :
すごく気になります!!r
毎日見に来たいと思いますので、
寿一選手と薫一選手の情報を期待しています。
こんにちわ。こちらものぞかせていただきました。寿一さんはゴルフお好きですよね。ゴルフ場でリラックスの寿一さんとか差し支えない範囲で誰と一緒にまわったとか知りたいですね。交友関係ですか。ではスタッフブログ楽しみにしてます!
JS-STAFF :
皆様、ご意見ありがとうございます。充実できるよう頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!
misa :
チラリズム!興味あります!!(笑)
トレーニングしてるトコなんて見てみたいですね。
楽しみにしてまぁ?す♪
MAY-MAY :
楽しみです♪
合同テストの時やTV出演時とか?
GT以外の(勿論、GTも)話題や写真もどど?んとお願いします☆
ブログカテゴリー