JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

メイン

スーパーGT アーカイブ

2008.6.20

スーパーGT Rd4 セパン フリー走行

あかん!スピンしてもうた!!


久しぶりにグラベルストップをしてしまいました。

場所は

06201.jpg

続きを読む " スーパーGT Rd4 セパン フリー走行 " »

2008.6.21

スーパーGT  Rd4 マレーシア 予選

12位でした。

やっぱり60Kgというハンデウエイトが利いています。

タイヤも、今回持ち込んだレンチが全体的に硬い硬いと言いながらも硬い方を選びました。

??????????

矛盾していますが、硬いタイヤの方がフィーリングが良かったのです。

続きを読む " スーパーGT  Rd4 マレーシア 予選 " »

2008.6.22

スーパーGT Rd4 マレーシア決勝

7位でした。

またまた、ベストな結果でした。

続きを読む " スーパーGT Rd4 マレーシア決勝 " »

2008.6.23

セパンサーキット

06231.jpg

続きを読む " セパンサーキット " »

2008.6.24

セパンネタ

相棒のアンドレがファンの方から頂いた水鉄砲でスタッフに危害を加えていました。

チームメイトとしてはほっとくわけにはいきません。

成敗してやりました。

続きを読む " セパンネタ " »

2008.7.07

J-SPORTS GTV

07071.jpg


今日はJ-SPORTSがお送りするモータースポーツ番組GTVの収録にお邪魔してきました。

続きを読む " J-SPORTS GTV " »

2008.7.15

オートポリス開発TEST 初日

07151.jpg


今日はオートポリスに来ています。



続きを読む " オートポリス開発TEST 初日 " »

2008.7.16

TRD開発TEST オートポリス 2日目

07161.jpg

今日は朝から車の確認とタイヤTESTがメインでテストが進められました。



続きを読む " TRD開発TEST オートポリス 2日目 " »

2008.7.23

菅生ウィ~ク突入

B) とっす!!

A) さぁ~今週末、ついに開催される菅生決戦ですけれどどんな感じになりますかね~?

B) ゼッケン1がいくんとちゃいまっか!?

続きを読む " 菅生ウィ~ク突入 " »

2008.7.24

仙台入り

昨日の夜、寝ていると東京でも地震が。

うとうととしていたためニュースも見ずに就寝。まさか仙台!?とは思っていました。

というのは僕が仙台に来る前によく東北地方で地震があります。

続きを読む " 仙台入り " »

<<前の10件へ 4567891011121314
ブログカテゴリー