JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

メイン

日記 アーカイブ

2008.2.29

ピットで

今日は1から40まで数えたいところですが、時間がないので1から3まで数えます。





続きを読む " ピットで " »

2008.3.02

GOLF

久しぶりにゴルフに行ってきました。(笑)

続きを読む " GOLF " »

2008.3.03

今日は

03041.jpg


こんなん行ってきました。
お世話になっている方に誘われ久しぶりにゴルフに出かけると、ゴルフ場に掲げられていた上の写真の看板。

続きを読む " 今日は " »

2008.3.05

久しぶりに・・・・。

ゴルフに行ってきました。
メンバーはレーサーズ!!

続きを読む " 久しぶりに・・・・。 " »

もしバッタになったら・・・・。

こいつはやばい!!

03061.jpg



続きを読む " もしバッタになったら・・・・。 " »

2008.3.06

It’s New!!

Good Evening!! ベイビー!!
最近はGolfの話ばかりでファンの方々からお叱りのメールをもらったぜ!!
「You 練習しすぎて手に豆!?開幕でDriveできなくなるとどうすんだ!!」だってさ!!

オーライ!!開幕まではゴルフを控えることにするぜ!!
おーっと自己紹介を忘れたぜ!!
今夜も素敵なDrivingでみんなを夢中にさせるDJ 11だ!

よろしく!!

続きを読む " It’s New!! " »

2008.3.09

佐島

今日は夕方から佐島に行ってきた。
お世話になっている方の別荘がそろそろ完成するということで拝見がてら海の幸に舌鼓。

とこぶし(アワビ交じり)
01752.jpg



続きを読む " 佐島 " »

2008.3.10

トレーニング

開幕を今週末に控えた今日は体の調整がてらトレーニングに出かけてきました。

体の動きは問題ないのですが、呼吸系に少々問題あり。

続きを読む " トレーニング " »

2008.3.11

収録

今日はみのもんたさん、久本雅美さん司会でおなじみの
「カミングアウトバラエティー!!秘密のケンミンSHOW」春満開の大カミングアウト祭りの収録に奈良県代表として行ってきました。



続きを読む " 収録 " »

2008.3.13

移動

今、アンドレとオートスポーツの開幕前情報を読みながら新幹線で移動中。

続きを読む " 移動 " »

<<前の10件へ 345678910111213
ブログカテゴリー