JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

メイン

日記 アーカイブ

2008.4.10

岡山到着

今日は最終便で岡山に入りました。
家で早めの夕食を済ませてきたのですが、アンドレがまだということで、近くのお洒落なバーでのディナー。

続きを読む " 岡山到着 " »

2008.4.15

スーパーGT PR活動

岡山でのレースウィークさまざまなPR活動をしました。

まずはこちら。

続きを読む " スーパーGT PR活動 " »

2008.4.18

ロタウイルス

今日病院に行くことができ、先週の金曜日からレースウィークをまたぎ、昨日のテストまで僕を苦しめた犯人が分かりました。

続きを読む " ロタウイルス " »

2008.4.19

MIZUNO MP

04191.jpg


ばりばり、マッスルバックです。

続きを読む " MIZUNO MP " »

2008.4.20

引退後、スポーツライターの可能性を探るブログ

祝!!宮本勝昌選手会長 男子ツアー開幕戦 東建CUP優勝!!


スポーツには因縁といいますか、何といいますか、何かありますよね。

やっぱり神様がいるのかな!?

神様が脚本を書いているのかな!?

続きを読む " 引退後、スポーツライターの可能性を探るブログ " »

2008.4.25

GOLF

04251.jpg

今日はゴルフに行ってきました。お世話になっている方とのラウンドだったのですが、使っているパターが・・・・。

続きを読む " GOLF " »

2008.4.26

カンフーハッスル

今日は家でカンフーハッスルを見た。

続きを読む " カンフーハッスル " »

2008.4.27

全日本モトクロス選手権大会 第2戦 関東大会

04271.jpg

今日は20年ぶりぐらいにモトクロスのレース会場に行ってきました。
実は中学生ぐらいの時に少しモトクロスにのめり込み、その頃お世話になった方や仲間に再会し最高でした。

続きを読む " 全日本モトクロス選手権大会 第2戦 関東大会 " »

2008.4.28

フットサル

0428.jpg

続きを読む " フットサル " »

2008.4.29

ありえない道

先日、埼玉の方に用事があり車でナビをセットし出かけました。
埼玉県に入り、途中バイパスみたいな道から側道に入り一方通行をしばらく行くと突然道幅が狭くなりました。

続きを読む " ありえない道 " »

<<前の10件へ 678910111213141516
ブログカテゴリー