1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

メイン

日記 アーカイブ

2007.4.30

第3戦富士スピードウェイ

先日、日産ファンの方から「NSXが速すぎて困る、何とかしろ!!」という内容のメールを頂きました。
よく解ってらっしゃる。僕も同感です。それは本山選手に言え!!嘘です。すいません。さて、どうしましょう!?

続きを読む "第3戦富士スピードウェイ" »

2007.5.24

白詰草

皆さんは白詰草をご存知でしょうか!?別名はクローバー。こう言うとわかる人が多いと思います。先日、某番組のロケで埼玉の方に行ってきました。そのロケ現場にはクローバーがいっぱいで最初はあまり気にしてなかったのですが、空き時間にいつもの様に太陽を浴びながらぼけーっとクローバーの群生を眺めていると、ふと小学校時代の思い出がよぎりました。

続きを読む "白詰草" »

2007.6.05

ゴルフクラブ6本のコンペ

友人のバスプロ吉田秀雄君(http://www.dictsproducts.com/)の誘いで奥田民生さんとその仲間たちのゴルフコンペに出かけてきました。民生さんとは7年ぶりの再会で非常にうれしかったです。
この集まりは約、月に1回ペースで色んな理由をつけて仲間が集まりゴルフをやるという感じで、今回は通常14本のゴルフクラブを使用できるルールを6本に変えて数少ないクラブで腕を競うというものでした。

続きを読む "ゴルフクラブ6本のコンペ" »

2007.6.06

タナゴ釣り

※写真追加したので、再度どうぞ!!!(再更新6/8)


友人のバスプロ吉田秀雄君の紹介でヒロさんと知り合いました。

ヒロさんは霞ケ浦の近くに住みBASE DECOMPというアパレルブランドを立ち上げているものすごく優しい人でした。

知り合った記念に僕がヒロさんのHPでモデルをさせてもらいました。

続きを読む "タナゴ釣り" »

2007.7.02

俺は何でも3倍返し!!

7_2_1.jpg


セパンのピット裏を何気なく歩いていると高木虎之介選手にホースで水をかけられました。僕は何のリアクションも起さずに通り過ぎ・・・・。

続きを読む "俺は何でも3倍返し!!" »

<<前の5件へ 345678910111213
ブログカテゴリー