1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.5.22

舘会長、参院選出馬

ブログの時期的に乗り遅れ感はありますが、改めまして。

我らがトムスの舘会長が参院選にみんなの党公認として参院選に出馬されました。

モータースポーツ業界代表として頑張ってもらいたいです。

この出馬に対し色々な思いがあると思います。

業界で協力して是非当選してもらいたいです。

がんばれ!!

舘会長!!

コメント ( 4 )

mikio :
そうなんですね。自動車そのものを日本の文化にしたいですね。大変なご決断だと思います、政治家の世界って。
TOYOTAファン :
民○党からではなく正直ホッとしました!
モータースポーツ業界は政治家でも理解のある人はほとんどいないと思うので是非とも当選してほしいです!
ウーロンハイ :
当選祈ってます!



けんと :
そうなんですか!                                     がんばってもらいたいです。

コメントをください

ブログカテゴリー