1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.5.21

NHK

j521.JPG

今日は普段からトレーニングでお世話になっている本橋先生
がNHKにトレーニング風景の取材を受けるという事で、その生徒としてお邪魔してきました。

NHKと聞くだけど緊張するのは僕だけでしょうか??

でも、スタッフの方々も温かい方々ばかりで安心なしましたが・・・・・・・・。

「NGワード」とか心配。(勝手な僕のイメージですが……。)

Jスポーツのカメラマンの方々は11をよく理解していて、僕が「NGワード」言いそうになるとカメラをさっと他に向けます。

信頼関係から来る冗談のやり取りですが・・・・・ねっ。

放送は明後日か何かの朝らしいです。

毎朝、NHK見てください。

時間は短いらしいですが、そのうち11が登場します。


東京は今日一日、夏を思わすような天気でした。

こんな感じは好きです。

ぼーっとします。

秋にもこのような気候がありますが、秋のはこれから来る冬を想像して寂しくなるし・・・・・・。

梅雨前のこの時期は最高ですね。

オープンカーが欲しくなります。

コメント ( 8 )

セルひで :
おはようございます!。今朝は出掛ける予定がありかなり早起きです!(笑)。今の時期のオープンカーは本当に気持ち良いですよ?!!。これ位の時期は今のLS460の前の愛車SC430をオープンでドライブしたものです。気持ち良い時期です!ペトコちゃんもオープンにしましょう?(笑)冗談です!。頭がどっか飛んできそうですね!(笑)。
蝶姫 :
寿一さん
おはようございます。

寿一さんのトークは最高に面白いですからね。

沢山テレビに出て欲しいです。

それにしても昨日は本当にいい天気でしたね。
私はちっちゃいオープンカーで移動していましたが(SCが欲しかった…)日焼け止め塗りまくりで直射日光浴びてました。

オープンカーに乗っている寿一さんが見てみたいです。

JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
NHK出演おめでとうございます。
明後日ということは明日ですかね?
朝起きたらNHKつけてみます。
HANA :
26日の730?だって
おはよう日本だそうです
忘れずに見ますね(-^▽^-)
めっちゃ晴れ!
気持ちいい♪
オープンカー賛成!
運転してみたいなぁ

toy :
わかりました。

なるべく見るようにします

最近、天気が悪いので体を壊さないでくださいね

P,S

来週、修学旅行で寿一さんの故郷の奈良に行ってきます

奈良公園で楽しんできま?す
yoko :
NHKの何の番組なんですかね??調べてみますね。
オープンカーいいですね?(^v^)オープンカーで海沿いをドライブしたいですね。もちろん11さんとね(*^_^*)
ウーロンハイ :
おかあさんといっしょじゃなかったんですね。
失礼しました(汗)
青森も今日は少し気温が低めでしたが、天気はよかったですよ。
おかげで野菜苗がいい感じで売れてました。
月曜あたりからまた崩れそうですが。。。
寿一さんはオープン乗るならどんなクルマがいいですか?
僕はコペン・ビートあたりで十分ですね(笑)
つじめ :
こんばんわ!
わーい!!寿一さんの出演する番組
絶対見ちゃいまーす(^v^)
楽しみ?!!!

コメントをください

ブログカテゴリー