1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.5.20

中京レディースブリヂストンオープン プロアマ

20100520.jpg

昨日は鈴鹿からそのまま名古屋入り。

ふーちゃん、コウスケご馳走さま!!

今日はプロアマに参加。

写真は仲の良い前田久仁子プロ。

今週末もがんばってね??!!

今日は上原彩子プロと一緒にまわりました。

あと、これも御縁かな!?いつも1141クラブミーティングの名古屋会場をお借りしている京楽産業様、そちらのお偉い方ともご一緒させていただきました。

雨が心配でしたが、今年の11は降りません。

久しぶりのゴルフ、素晴らしいプロたちのプレーを感じながら最高にリラックスさせていただきました。

今日はこれから東京に戻り、毎年恒例、超大物芸能人の誕生会へ行ってきます。

ほな!!

このへんで

ドロン!!

コメント ( 6 )

蝶姫 :
寿一さん
やっぱりイケ様ですね。

大物芸能人とは…浜田雅功さんですか。

テレビで拝見してると凄く仲良さそうだったので。
Yoppy :
寿一さん、相変わらず
ハードスケジュールですなぁ。

リラックスできて、良かったです(*⌒∇⌒*)

じゃあ、週末は
期待しちゃいますね♪♪♪

さぁて、私も仕事行こ。
ドロン!!
けんと :
寿一さん すごいハードスケジュールですね!!
もし自分がこんな生活したら体壊しそうです””
MT :
大物芸能人って誰ですか?

もしかして寿一さんの事なんじゃないんですか?(笑)(*^_^*)

僕的に寿一さんがレーシングドライバーを引退したら監督もいいけど、吉本興業っていうことなんでお笑い芸人になったらどうでしょうか?(笑)

寿一さんならお笑いのセンスあるんで行けますよ!(^O^)/

それと明日フォーミュラニッポン観に行ってきます
ウーロンハイ :
今年は晴れ男ですか?
雨のゴルフもまた難しそうですよね。
フィールドの摩擦係数が変化して難易度が増すのは、どの競技も一緒ですよね。
自分でコントロールできる領域が減るからかな?

JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
ゴルフお疲れ様でした。
大物芸能人とは、誰でしょう?
そろそろブログにアップされるかな??

コメントをください

ブログカテゴリー