1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.20

11 ツイッター スタート!!

http://twitter.com/JuichiWakisaka

さ?て、11ツイッター、始めました!!

ドイツ行がキャンセルになり時間が出来ました。

前からずーっと温めておりましたが時間がなく・・・・・・・。

今日は朝一からツイッター開始作業です。

肩が凝りました。

JSの11ブログ

GAZOOの11ブログ

携帯サイト、モータースポーツチャンネルの11ブログ

それに今回のツイッター。

いろんな手法で情報を発信していきます!!

今後ともよろしくお願いします。


ツイッター!?

訳が解らん人!!

僕もそうです。

コメント ( 19 )

横川家 :
ツイッター、僕もよく知りませんが、見ることぐらいは出来るので見るのを楽しみにしてます。
ちり :
私も訳がわからないままツイッターしてますw

フォローしときますね?^^

ミッチー :
先ほどツイッターやってみましたが
ホント訳がわかりません(汗)
家に帰ってからゆっくり考えます
MIT :
こんばんは!
ツイッター?
それ、おいしいんですか?(笑)
ぼくにはもうなにがなんだか・・・
ウーロンハイ :
今度はツイッターですか。

寿一さんてホントにマメなひとですよね。
何回かつぶやいたことはありますが、僕もよくわかりません(笑)

さっそく遊びに行きます!
spade :
寿一さん
ツイッターデビュー、おめでとう(?)ございます。さっそくフォローしときましたよ。ついでにRichardとJPDeOliveiraも。
ちょこちょこリツイートしたり、お返事したりしたいと思いますので、よろしくお願いします★
mikio :
難しいので、やめておきます。。。
せんとくん :
VLN3残念でしたね。
天災はどうしようもないですからね??

今度もし同じような事でスーパーGT戻れないとか
なった場合はそっくりさん用意してごまかして下さいw


ツイッター!?

訳が解らん人!!

に1票w
mai :
寿一さんもツイッターはじめたんですね!
私の周りでもやっている人がけっこういます(^O^)
私も分かりません(?_?)
挑戦してみたいとは思っているのですが…
でもつぶやき?見に行きます!!
まこと :
寿一さんのつぶやき見たさにツイッターはじめましたがほんとわけがわかりません(笑)

お忙しい中blogにツイッターに大変でしょうが頑張ってください!
しゅんママ :
つ、ツイッター??
なんかドラマでやってましたよね?
ウィキペディアで意味を調べてしまいました^^;
とりあえず寿一さんの、これから見てみたいと思います♪
昨日やっと、子どもが寝てからフジTVで始まった
スーパーGTの録画したのん、見られました!
ゲストが寿一さんで超嬉しかったです
かっこよかったあ・・・(//∀//)
今年ももてぎに応援に行くので
またあのステキな笑顔を見せてください??!
ペトロナスの帽子、旦那と息子とおそろで買って
仲良く観戦したいと思います
エツコ :
寿一さんこんばんは(‘o‘)ノ

ツィッター始めたんですね☆

世間では注目かなりなってますが…全然わかりません(°□°;)

見てるだけにしときます?(+×+)/
肩凝りには…メグリズムの温浴効果が効きますよ☆
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
とうとうツイッター始めたんですね。
私も訳が解らん人です。
ちょっと調べなくては・・
VLN3は残念でしたね。次回に期待してます。
はる :
twitter始めてみましたが・・・???のオンパレードです。
まぁ、ボチボチつぶやいていきます。
あ、フォローはさせていただきましたよ?。
(フォローすれば寿一さんのつぶやきが見れるって昨日知りました(苦笑))
まぁ :
とうとうツイッター始めたのですね?
朝一でフォローさせていただきました!(^^)!

ブログもツイッターも更新楽しみにしてます!
wsc430 :
先ほどは、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。 

FSWがんばってください。
Azusa :
寿一さんが始めたので私もツイッター始めてみましたが...分からない事ばかりです(*_*;)
とりあえず寿一さんフォローできたので一安心です♪

更新楽しみにしてます♪

ai_mellow :
さっそくフォローさせていただきました!
私もまだ使い方がわからず悪戦苦闘中ですが、
11さんのツイート、楽しみにしています☆
sora :
寿一さんコンバンワ!
ツイッターさっそくフォローさせていただきました!
つぶやき楽しく読んでます♪

コメントをください

ブログカテゴリー