1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.8.26

収録+イベント

8261.JPG
今日はGTVの収録でJ?SPORTSにお邪魔してきました。

関谷監督と一緒。

オンエアーは追って報告します。

夕方からはレクサス小石川店でのイベント。

8262.JPG

08ペトロナス号を持ち込みレクサスオーナーの方々を招いてのトークショー。

レクサスですから店の雰囲気も高級。

スーパーGTと市販車レクサスとの相違点、共通点などをお話し、次戦富士、最終戦茂木への来場を呼びかけてきました。

レクサスファンシートに小石川のオーナさんが増えるかも!?

コメント ( 8 )

GTV :
さすがレクサス。
お店の雰囲気も高級とは、やりますね?

次戦富士、がんばってください。
     応援してます。
ウーロンハイ :
レクサス店なんて僕にはほとんど縁のない店ですが、

”いつかはレクサス”をスローガン(?)に日々の業務

に勤しんで参りたいと思います。

今のマイチェンしたIS F、LSD装着や細かな改良がされたようですごく良さそうですよね。

お金と機会があったら乗ってみたいですね。

ぶつけたら高いので、誰もいない広い場所で。

やっぱりサーキットかな?

P.S

GTV楽しみです。

いつもCATVで見てますよ。
HIRO :
お疲れ様です☆
GT仕様のエアロ組んだレクサス乗りたいですなぁo(^-^)o
あ?富士も見に行きたいっす(>_<)
tatsuya :
確かに高級感があふれてますね(^_^)
GTVj sportsプラスはいってないから見れないんですよ(;_;)
イベント行きたかったです(^o^)
栃木の小学生 :
友達の家でレクサス乗っています。乗った事があり、凄かったのが印象でした。いつかはじぶんで運転したいなあー
ゆかりっち :
レクサスのお店はほんと高級感あふれてますよね…旦那といつも普段着では入れないよなぁと言ってます(^^;

うちの父親はレクサスに乗りたいといつも言ってましたが…この前、実家に帰ったら別のトヨタの車を買ってました(-_-;)
yoko :
レクサス乗ってみた?い
永遠のあこがれの車です。
りなきん :
レクサス、憧れの車です(σ・∀・)σ
お店も敷居が高くて外か覗き見して満足してます(´∀`)笑

コメントをください

ブログカテゴリー