1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.6.22

マレーシア ピットウォーク

6221.JPG
僕のT?シャツ、大変な事になってるでしょ!?

この後、決勝終了まで使うのに・・・・。

僕がピットウォークをしていてファンの方々のサインに応じながらクラフトを通り抜けセルモのピットに差し掛かった時後ろからリチャードにやられました。

落書きされた!!

と思いきやまじめなサイン。

次に石浦がやって来て。

6222.JPG

せっかくやしLEXUS全員のサインをもらいました。

レーススタート前、それを見つけたホンダのエンジン屋さんが

「それ全部、モノホンでしょ!?ちょうだい!!」

でも

「だめ?、せっかくやからプレゼントに使うの!!」

大嶋は嬉しそうに写真を撮り・・・・

6223.JPG

ついでに僕も記念撮影。

バテさん、何か嬉しそう。

うぅ?ん、バテ、バテ。

6224.JPG

今回のレース踏んだり蹴ったりのセルモチーム。

何と立川選手は初のペナルティーポイントを獲得。

汚れた体となってしまいました。

これからあいつのあだ名は

「ペナ」です。「ペナ」

流れが悪いレースはドライバーにも焦りが出てしまいます。

これが流れ。

キッズウォークでは地元の孤児院のみんなも参加してくれました。

6225.JPG

レースを楽しんでくれたかな!?

6226.JPG

最後になりましたが、日本からわざわざ応援に来てくれた「そうた」

ありがとね!!

楽しめた!?




みんなからサインをもらったT?シャツですが何か来ていてパワーを感じましたよ!!

LEXUSのチームワークみたいなの。

それにしても姉さん。

「T?シャツ何処行きました!?」

「何のプレゼントにします!?」

コメント ( 17 )

中学3年 :
Tシャツかなりのレアものですね?!!
いや?ほしいです(*.*)
華憐 :
す、すばらしいTシャツじゃないですか!!

ペナさんのサインもあるし(笑)

・・・でもでも、欲を言えば脇阪さんのサインが1番欲しいです(´▽`*)
りゅうせい :
だいろくせんすずかサーキットにはおうえんにいきます。パドックパスはおとしだまをつかってかいます。じゅいちさんのサインもらいたいです。これからもがんばってください
たいちまま :
凄く貴重なTシャツですね!
でも、大嶋選手と立川選手は漢字で書かれてますよね!?
それまた貴重かも(^?^)
プレゼントになったら速攻応募しますよ!!
洋美 :
寿一さん、お帰りなさァ?イ!!(^∇^)/ そしてお疲れ様でしたァ! もうお腹の具合は ダイジョブでスカァ?
チョー レアなTShirt いいデスネェ?♪(☆∇☆)゚*・゚。
そうたです(^^)/ :
じゅいちせんしゅへ

ぼうしありがとう
せぱんとってもたのしかったよ!
じゅいちせんしゅにもらった
ぼうしをかぶって
またおうえんいくね!
          そうた(^^)/


脇阪選手へ

帽子などなど本当にありがとう
ございました。
帽子は家宝にさせていただきます。
大好きな脇阪選手にこんなに身近に声
をかけていただき、そうたも大興奮でした。
これからも家族で応援しますので、
優勝、シリーズチャンピオンめざして
がんばってください。
        そうたの父 母
みき :

初コメです?^^/

そのシャツヤバいですね-
かなり欲しいです∩^ω^∩笑
ぷちあんぱんまん :
寿一さん、セパンお疲れ様でした!レースは録画したけど、まだみれてません。なるべく早くみたいと思います!
Tシャツ・・・凄くレアですね。超欲しいです!!!プレゼント待ってまぁす(*^^*)b
RYO :
寿一さん
Tシャツ欲しいです☆

プレゼントしてくださいよ
ウーロンハイ :
チームは違えども、同じトヨタチームですからね。
コース以外では和気あいあいとやってますね。
「ぺな」なんて立川選手かわいそー。立川選手も今回は運がなかったですね。
あっこさん :
寿一さん!セパンお疲れさまでした。
TVで応援してましたが36号車はなかなか映してもらえず…映った?と思ったら最終コーナーで抜かれちゃいました(>.<)
でもレース後のブログを読んで寿一さんが必死こいてたことが分かり嬉しくなりました(^^)v
次回サーキットへ行ったら寿一さんのようにLEXUSのドライバー全員のサインをいただきたいです!
GTの魅力ってレースする側・観戦する側みんなで楽しめる所にありますよね☆
けんと :
  寿一さん  セパン、お疲れ様でした
 
   Tシャツすごくほしいです
  プレゼントしてください!!

     寿一さんのサインも欲しい??!!
     
まりの :
Tシャツ凄いですね!

私も一番欲しいのは寿一さんのサインです。
りなきん :
そのTシャツ、かなり欲しいです∩^ω^∩☆
何のプレゼントにするか決まったら教えて下さいね(`・ω・´)!!

ゆっきー :
遅くなりましたがセパンお疲れ様でした。
寿一くん、体調はもう戻りましたか?
それにしてもすごいレアもののTシャツになってますね?!
本当にめっちゃ欲しいです♪
プレゼントしてくれますよね??!
☆キャサ☆ :
ぉ帰りなさぃ☆☆☆そしてぉ疲れ様でしたぁ(≧∀≦)//

そうた君のコメ可愛ぃですねぇ?(〃з〃)♪
良かったねぇ↑↑寿一さんゎ本当にぉ優しぃ!!!

それにしてもTシャツどこ行きました?って。。。
洗濯しなぃで下さぃょ???(´д`)!!?!!?!?!
たつ :
寿一さん、お疲れ様でした。

セパンでの、サーキットサファリでの、楽しいひと時もかなりうれしかったです。

また、応援行きます!!!

コメントをください

ブログカテゴリー