1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.3.03

今日はトレーニング&ジャンクスポーツ

3031.JPG
3032.JPG

今日は朝から自宅でトレーニング。

昨晩、花粉症の症状がひどくて外出する気が起こらず仲田トレーナーにお願いして自宅で。

股関節周りから腹筋への連動するあたりを集中的に。

健さんのトレーニングは場所を選ばないので助かります。

僕の後は石川遼選手の所に向かいました。




午後からはジャンクスポーツの収録。

ご一緒した栃東親方、サッカーの福西選手、両選手とも引退されているのですが・・・・・。

年齢が32歳。

僕36歳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

関係ありません!!

まだまだ頑張ります。

コメント ( 11 )

VF-TOM´S :
ジャンクススポーツに出演 Yes!やってきました!放送日は楽しみに待ちます。では
洋美 :
そーそー!(;゚∇゚A) と、歳なんてカンケーありません。。。 寿一さん、見た目若いから、大丈夫!・・・・・???(笑) 引退時は本人が決めるものですからねっ! 百迄、頑張って下さいよ???!!
純子 :
必ず!TV拝見致します。

TVの前でかしこまって・・・・・

年齢!関係ないですヨ!!まだまだ行けますヨ・・・

たいちまま :
久々のジャンスポ出るんですねぇ?♪
放送が楽しみです!!
昨日からコンビニで販売の缶コーヒーに付いてくる
2段階変速式のチョロQ
早速ペトコちゃん号&テストカー買いました。
息子が早速遊んでます。。。

j.w♀ :
ふっ( ̄∀ ̄;
わたしもたしかさんじゅう○○…
か、関係ないですよ!歳なんてっっ!!
気の持ちよう!やる気次第!!ですよねっd( ̄▽ ̄)

しかし…栃東親方さんが年下だったとは??(゜□゜)!!
福西さんは好きな選手でした(´▽`)
ジャンクスポーツ楽しみです♪♪♪
中学2年 :
ジャンクスポーツ楽しみにします!!!
僕が言うのもなんですが、
歳なんてそんなに関係ないですよ...
寿一さんの若手ドライバーに負けない
テクニック、パフォーマンス、
今年も期待してますよ??(^^)/~~
りおまま :
★寿一さま★
こんにちは。
自宅でのトレーニング お疲れ様です!
リビングにある緑のマット・・・こちらの方の自宅での練習も欠かせませんねぇ?!!

ジャンク 楽しみにしてます♪
是非『ジャン九州ポーツ』にも出て頂きたいんですが、九州出身の選手しか出れないのかぁ・・・。



けんと :
ジャンクスポーツに出演するんですか
   久しぶりですね
 
  すごく楽しみです
   
  年齢なんて関係ありません
   頑張ってください 
     応援しています!!
    
kudoh :
年齢なんか関係ありません
まだまだ、頑張る 当たり前です
寿一さんが引退したら日本のレース界は終わりですよ
ジャンクスポーツ楽しみにしてるよ
氷室瑞樹 :
年は関係ないですよ(>_<)寿一さんはしっかりトレーニングしてらっしゃいますから、きっと大丈夫です!



NISMO :
寿一さん、久々のジャンスポ出演ですね?、放送日を楽しみに待っています!昨年GTを4回、見に行きました!!見に行った時に寿一さんから頂いたサインを家に飾ってあります。名前にはNISMOって書いていて、私自身ニスモとインパルのファンですけど寿一さんのトムスのファンでもあります♪トムスも応援していきますので頑張ってください(*^_^*)!!

コメントをください

ブログカテゴリー