1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.3.01

今日は3月や!!

今日は久しぶりに家にいる。

何をするでもなくボ?っと。

たまにはこういう時間も大切だと思います。
ブログのネタもなく、どうしよう!?

とにかく書くことに・・・・。

いつものように日にちから。

マイクロソフトのワードを使うのですが、“2009ねん”と書きこんでスペースを押すと

その候補にその日の日にちが出てきます。

3月であることに気付きました。

3月は一大イベント、開幕戦がある月。

その前に7日、8日は岡山で合同テスト。

だんだん温かくなるし、花粉さえなければ最高の季節なのに・・・・・・。

コメント ( 13 )

さ-や :
私も花粉症です。ほんと、辛いですよね。でも、3月7,8日の合同テスト、そして21の予選22日の決勝、応援行きます!!頑張って下さい!(^:^)
VF-TOM´S :
もう3月か。早いな
今日は卒業式を見に来たですけど、後輩たちの旅立ちは始まったばかりなのね。そう言えばもうすぐ開幕です!脇坂さんはもちろん、チームの全力で応援します!
けんと :
寿一さん お久しぶりです。 パソコンが壊れてしまって見ることができませんでした。            急にやることがなくなって退屈でした。                     開幕戦がちかづいてきましたね。                         病気や怪我に気をつけてください。          
An :
もぉ3月なんて、なんだか早いですね(^_^;)
今月はTESTに開幕戦に忙しいと思いますが、お体に気を付けて頑張ってくださいね☆★

今回は、第2戦鈴鹿に初観戦に行くことが決まりました!!!!
今からすごくドキドキ、楽しみです☆★
一生懸命応援しますね(*^_^*)
たいちまま :
寿一さん!
もう3月ですよ?。。。
今日でまた一つ年が重なりました。。。
自分の生まれた月って好きなんですが、やっぱり花粉がねぇ?。。
でも今晩は家族で恒例の店でバースデー&結婚記念日祝いを
してもらいまぁ?す♪♪
hiro :
3月ですね?!!
花粉さえなければ・・・。私も同感です!!

j.w♀ :
寿一さん

今日、すごいですよ。花粉(T△T)

こ?んなにいいお天気なのに…
外にデタクナイ??(T◇T)
シャビー :
こんにちは

昨日用事があって国際サーキットへ行ってきました。

回りの山々からスギ花粉が放出されているのが目で見えるほどでした。

7、8日の合同テストは万全の対策してた方がよさそうですよ!

8日は家族で見に行く予定です。頑張ってください!



かも :
おはようございます。
私が住んでいる京都のとある町は
雪がちらついていまよ。
8日のテスト、主人と息子と三人で見に行きますね!
去年は一度も生の寿一さんに会えなかったので
今年は一回でも多く会いたいです❤
中学2年 :
初めてコメントします!開幕戦は
行けないけど、第2戦は行くんで
寿一さんの応援がんばります(^-^)/
開幕戦がんばってください!!
おすかず :
もうすぐ、岡山のテストですね。
行く予定なので、サインGETしたいです!!!
行ったら、真っ先にトムスのピットに直行したいとおもいます!!!
uk :
今年の花粉は強烈ですね。

GTマシンにエアコンが付くそうで…。
空気清浄機もこの際付けて貰いましょう!!
僕も花粉症です(汗
開幕は岡山なんで無理ですね(^^;
でも今年こそWチャンピオンを!

コメントをください

ブログカテゴリー