1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.1.13

収録

113.JPG
今日は「カミングアウトバラエティー!秘密のケンミンSHOW」の収録に行ってきました。

もちろん奈良県代表です。

奈良漬をPRしてきました。

北海道、山わさびに醤油、これをアツアツのご飯に・・・・・。

これがまた!!

詳しくは2月5日21:00から放送します。




今日、福岡県代表IKKOさんからプレゼントを頂きました。

直筆の手紙付き。

「心」と書いてあったのが印象的でした。

本番前、楽屋にいるとテレビで聞き覚えのある声。

「ご挨拶、よろしいでしょうか!?」

「本日お世話になりますIKKOです。よろしくお願いします。もしよろしければ、これお使いください。」

IKKOさんでした。






みのさんや久本さんに挨拶に行くのならわかりますが、僕にまで。

やはり何処の世界でもそうですが、きっちっとされる方は違いますね。

“美のカリスマ”

流石です。

僕も綺麗にしてください。

「どんだけ????!!」



コメント ( 9 )

おお!寿一さんが再びケンミンSHOWに?(^O^)/


何か「関西電気保安協会」が忘れられません(笑)確かにあのフレーズは頭に残ります(^3^)/


奈良漬け大好きですよ、おいしいですよね?(^^)v


友達に報告しときます、寿一さんの大ファンなんでその日はテレビに齧りついてますよ(笑)


それにしてもIKKOさんはさすがですね(^O^)しっかりしてらっしゃいます(^^)v


そういった姿勢を忘れないことが大事ですよね(笑)私もIKKOさんを見習わなきゃ(>_<)
↑↑そういえば放送日がその友達の誕生日でした!!何かすごい偶然かもしれません…(◎-◎;)
寿一さん久々のテレビ出演ですね?。
放送が楽しみです!

必ず見ますね。
たいちまま :
久々にテレビ番組に出演ですね!!
楽しみです。。。

寿一さんの話からもIKKOさんのお人柄がよくわかりました
素敵な方ですねIKKOさんて。
りおまま :
★寿一さま★
おはようございます。今朝も寒い朝です・・・。
収録お疲れ様でした!
私、なぜか子供の頃から「奈良漬」が大好きなんですよねぇ?♪
放送楽しみにしていますね!!
こうじ :
これは楽しみです。放送日が待ち遠しいですね

IKKOさん、すばらしいお方なんですね

j.w♀ :
見る見る(^―^)♪
奈良漬けもご飯おいしいですよね♪
わたしは浅漬かりのやつのほうが好きです(´∀`)

か☆ず :
ジュイチさんは“笑い”のカリスマ(^皿^)

久々のケンミンショー☆
それは皆に宣伝しときます(^^)

若草山展望台行ってみたいなぁ?
An :
早く2月5日になって欲しいです☆★
楽しみです(*^_^*)
IKKOさんて素敵な方ですね!!
私もIKKOさんに綺麗にしてもらいたいですー(^_^;)

コメントをください

ブログカテゴリー