1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.10.24

龍田梨恵さん

1024.JPG

昨日久しぶりに龍田と再会した。
龍田と言えば激走GTの代名詞というような存在でした。

レースの事を愛し、誰よりもレースを勉強し、そして視聴者の方々にその素晴らしさを伝えてくれていました。

最近、サーキットに居ない事を寂しく思いますが、近い将来彼女が帰って来てくれると信じ待ちましょう。

コメント ( 6 )

いくこ :
私も龍田さん大好きです☆
激G!と言えば龍田さんですよね?
サーキットでは何度もお会いして写真も撮ってもらったことを思い出します。
また、サーキットで会いたいですね☆
KIMIYO :
わぁ龍田さんだ?!!
激GでGTのレースの実況を詳しく、
そしてGTの楽しさをいっぱい伝えて
くれましたね?。
またいつか帰ってきてくれるといいですね?☆
としえばた :
さすが寿一さん!梨恵さんのブログと画像が同じですね。TGDAのイベントでその話を言いましたが、その言葉を待ってましたよ!現役GTドライバーの信頼が厚い梨恵さんがなぜ辞めたのか分かんないです。
今年はPCCJのレポーターをやっていますが、やっぱり激Gに梨恵さんはいるべきです。寿一さんも梨恵さんのブログを見てるんですか?

寿一サン
こんにちわ♪
そぅですねぇ。。。激Gの顔といったら
私も龍田さんかな♪

頑張り屋なとこ 見習いたいです!^^
★寿一さま★

龍田さんだぁ?!!お綺麗ですね♪
我が家でも 『やっぱり龍田さんだよねぇ?』っていつも話していますよ。
ホントに帰ってきて欲しいですよね☆☆☆
☆キャサ☆ :
先日のVitzレースゎ私にとって初めての生レース観戦☆
自分の会社が出場してぃる事もぁってレース中はとっても興奮してぃる自分が居ましたっ(^^)♪
脇阪さんにもぉ会ぃ出来て本当に嬉しかったし応援に来れて本当に良かったと思ぃました!
帰宅してからもレースの興奮と脇阪さんの閉会式での熱ぃぉ言葉が忘れられず是非、今度は脇阪さんのレースが見たぃ(><)!と思ぃ会社の人に頼んで11月9日富士へ連れてってもらぇる事になりましたぁ(><)♪
やったぁ?!今からとっても楽しみです☆
私が興味を持つキッカケとなって頂ぃた全ての方達に感謝です(^з^)♪
笑顔で写真に応じて頂ぃてぁりがとぅござぃました☆
大切にします♪

コメントをください

ブログカテゴリー