1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.9.13

スーパーGT Rd7 茂木 公式予選

拍手!!

6位獲得!!

0913.jpg
久しぶりの僕のアタックを見守るチームメートとスタッフ。

俺がアタックしている間、みんなはこんな表情をしてるんや!

と思ってしまう写真。

最悪、Q1でノックアウトも想像しなければならなかった今回の状況。

緊張しながら望んだ久しぶりの僕のアタック、Q1。

8位で通過。

セーフ!!

最高の車をチームが用意してくれました。

12位まで余裕を持っての通過にチームのムードも↑↑

Q2、アンドレが気張って7位。

Q3、さらに気張って プリッ!!

嘘、6位。

アメージング!!

6位から明日スタートするという事は・・・・・!?

いう事は・・・・・・!?

何!?







コメント ( 13 )

あか里 :
はい拍手?(≧∀≦)♪
寿一さん、予選お疲れさまでした!!!

今日は土曜日なのに、公開授業とかで学校に行かされたんですが
朝からそれどころではなく、授業中もそわそわしていました。

6位スタートとか予想以上にいい結果で、いまからわくわくしています★☆★
明日の決勝、期待しちゃいますよ?♪

表彰台のてっぺんで輝いている寿一選手の姿が見られますように。
きょう :
表彰台です! 
頑張って下さい!!
めぐ :
寿一さんお疲れ様です。
ウエイトを積んでいるのに、この速さ。
本当にスゴイですね。

明日、期待してます。頑張ってください。
明日も茂木へ応援に行きます。
みちる :
てっぺん狙える、良いポジション・・・!!
茂木で勝って、オートポリスでウエイト下ろしーの、ポイントは獲りーの、トツギーノ・・・!?
富士で、勝って08シーズンを飾りましょう!!
明日の走り期待してます。

ESSO&TOM'sファン4 :
お疲れ様です
ピットウォークも凄い人・人・人で私も疲れました。
今回はノックダウン式予選(F1式)だったのですね
最終Q3まで残って良かったです
金曜の感じでは予選はキツイかな
とも思っていたのでとても嬉しいですね
救済チームの走りと某有力チームが復活気味ですが
チームポイントNo.1の実力を如何なく発揮して
粘りの走りで上位をゲットしましょう
決勝での走り期待してます。
 
よこやまファミリー :
脇阪さーん、お早うございまーす(眠い・・・)

昨日は予選お疲れ様でした!
コースサイドでバッチリ応援してました(ハラハラドキドキ★)
午前の練習走行後に関谷監督とお話中の所(ごめんなさい!!!)タオルにサインをして頂いて本当にありがとうございました。よこやま家の家宝にします。
今日の決勝、コースサイドでタオルを振って全開で応援します!!
表彰台を狙って下さいね!
これから茂木に出発です☆
KIMIYO :
50キロのウェイトを感じさせられない走り・・・
これは、もしや表彰台いっちゃいますかぁぁぁ?
ウィッシュ!!
hiro :
・・・と言うことは。
   表彰台ですね!!
今日は、テレビの前で応援しています!!
アコ :
おはようございます!
6位でスタートですね♪
本日の決勝戦、上位目指して頑張ってください!!
今日もPower送ります!!
ウリャ-★(o≧□≦)o☆。゚☆゚。☆。゚☆゚。☆ァ-!!
けんと :
寿一さん お疲れ様です!!
  
    昨日、ケーブルテレビで夜やっているのを
     知っていて、ゆっくり見みたいと思って
      ビデオ予約していたら、
     とれていませんでした(T_T)
       くやしいです!!
      
     頑張って下さい!!
           
ユッキ :
おはようございます!
茂木には行けませんがネットの方で応援させて頂きます!逐一チェックしながらドキドキしてます。完走・表彰台獲得願ってます!
みんなの力,寿一君/アンドレ君に届け!
がんばれー!!! 気合だ 気合だ 気合だー!
めちゃくちゃ応援してます!
寿一さん
予選お疲れ様です。
6位だといいポジションですね。
表彰台ねらってください!!!
寿一さんならいけるはずです!!!
今季優勝の確率UPかもしれませんよ!!!
マサナオ :
予選お疲れ様です!
拍手Ψ(^∀^)Ψ☆☆☆

6位!良いですね!!期待しちゃいますね!頑張って下さい。
てっぺんは目の前ですよ☆

コメントをください

ブログカテゴリー