1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.8.19

脇阪家 ?海の家?

08191.jpg
前回は脇阪家に世間より少し早く桜を満開にさせましたが、今回は海の家でいかせてもらいます。

みんなで

騒ぎましょう!!

踊りましょう!!

歌いましょう!!

08192.jpg

コメント ( 7 )

たいちまま :
海の家バージョンかっわいい?!!
寿一さんとシゲさんがやんちゃな感じでいいですね!
残念ながら鈴鹿には行けないので家でテッペン行けるよう
祈ってます。
KIMIYO :
このポッカ1000KMの脇阪屋はスケールが大きいんですよね!!海の家イイですね♪
鈴鹿サーキットのホームページでチェックしました☆
オリジナルグッズ全種類GETしたい???!(^^)!
真っ先に脇阪屋に直行します!!!
週末の天気あまりよくないようです・・・。
でも雨といえばアンドレ選手ですよね!!

けんじぃ? :
今回はいつ頃ご挨拶に来てくれるのしょうか?
前夜祭が終わってから?それとも花火が終わってから優勝報告に?(^_^)

優勝すれば、騒ぎます。踊ります。歌います。
♫勝ったー勝ったーまた勝ったー♫ なんてね。
hiro :
おぉ?!!寿一サン、鯛を持ってる・・・。
行く予定だったのですが、地域の体育祭とかさなってるんですよ・・・(泣)。でも、行きたいので・・・ 今、ものすご?く迷ってます!!

mihoっち。honoっち。 :
騒いでいいんですかぁ?
踊っていいんですかぁ??
歌っちゃっていいんですかぁ???

イラストめっちゃかわいいですね!

盆休みが終わり、仕事が手に着かない所でしたが!!
土、日曜日鈴鹿へ行くのでテンション上がってます♪
脇阪家へ直行しまぁす
sw20 :
PCの調子が悪く、久しぶりの書き込みになります(悔)


。。。鈴鹿頑張って下さいねぇー!!

報告遅れましたが、日曜日は遠くからしか寿一サンが見れませんでした。。。

でもカッコよかったですぅ♪

でもでも、私は
不完全燃焼です?(><)/

鈴鹿頑張って下さいね!


祈 鈴鹿 ナンバー1 !! 
あゆみ :
鈴鹿には行けないので36号車心の応援組です。

可愛いポスターをぜひまた
フライヤーにしてプレゼント企画の検討よろしくお願いします☆

色もデザインも激カワですね♪

コメントをください

ブログカテゴリー