J Style BLOG:レーシングドライバー脇阪寿一ブログ
B) とっす!!
A) さぁ〜今週末、ついに開催される菅生決戦ですけれどどんな感じになりますかね〜?
B) ゼッケン1がいくんとちゃいまっか!?
A) ゼッケン1は過去のレース、ミスが多いですよ!菅生のコースは道幅も狭くミスも出やすい
サーキット、ゼッケン1がいきますか!?
B) 車の戦力を考えたらゼッケン1は外せないでしょう。あと、GT−R勢はいかがなものか?
どこの車が軽いんでっしゃろ?あとSC勢はゼッケン6が軽いけど今回は大輔の件で
久しぶりに章がドライブ。不確定要素が多いんとちゃいまっか!?
A) まあ、どこが勝っても面白いレースを菅生のファンの前でやってほしいもんですな!!
話は変わりますが、菅生といえば寿一でしょう。奴は何かしら菅生でやってくれます。
聞くところによると今回、奴は「牛たん」対「気仙沼産の魚」のおいしい物対決で
牛たん側に加勢したらしいです。なんせ牛タンのタタキに期待を寄せているらしいです。
これがどのように影響するか見ものです。
B) 寿一が牛たん側に加勢したという事はアンドレもつられて牛たん側になびくでしょう。
という事は・・・。今回トムスは動物性タンパク質、しかも牛から抽出したたんぱく質で
レースに臨むことになります。パスタ好きの日産勢、雑食性のホンダ勢という事を考えれば、
トムスも注目しておいた方が良いという事になりますね。
A) レース界全体を巻き込んだ寿一の食事騒動、木曜日の移動日を含めて土曜日の夕食までの
3回の食事、寿一が何を食べるかに注目が集まります。
それではスタジオにマイクをお返しします。
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.js-style.com/blog/mt-tb.cgi/825お疲れ様です。
菅生は観戦する場所が少ないので、今週末は
ゲストパスで観戦させて頂きます。
また去年のような迫力(WIDE3)を見てみたいです。
事故にはくれぐれも気をつけて今週も表彰台を狙って
ください。
最近の大きな地震で岩手宮城内陸地震がありましたが。サーキットのあるあたりはどんな感じだったのでしょうか?
たった今なんだかまた東北方面で大きな地震があったようです。こちら関東も小さな揺れが長く続いて、もしかしたら!と思いました。
これから仙台のサーキットでのレースとなりますが、くれぐれも皆さんお気をつけてください!
脇坂さん
久々コメントさせていただきます
とうとうやってきましたね!
GT夏の陣・第1弾東北菅生
プログを拝見してなかなかどのチームも
シャンパンの雨を降らしてもおかしくないくらい
ワクワク面白くなりそうなレースですね!
それよりも裏の食事情の駆け引きも(^-^ ;
も面白い勝負の決め手ですね!
この脇坂さんの情報を交えながらGT菅生は
現地で拝見したいと思います
(当然・脇坂・アンドレ号の健闘を期待します)
それと深夜に東北地方に大きな地震がありましたね
震災が少なく、菅生も地震の影響がなく
東北の地で元気がでるレースが開催されること期待
したいと思います。
東北地方の地震も心配ですが・・・
牛タンパワーで、楽しいもの見せてください。
今回も私はテレビ観戦になってしまいますから・・いっぱいテレビに映ってくださいね。
寿一さん
地震がありましたので、くれぐれも移動は気をつけて行ってらっしゃいませ。
被害が今以上、起きませんように。
話は変わりますがパスタ好きの日産勢と、雑食性のホンダ勢。
見た事があるわけではありませんが当たってると思います!
仙台はフカヒレ産地日本一でっせー。
若い選手はタンやろな。
ベテラン&監督勢はお魚で。
優勝は1号車より36号車が優勝に一番近いでしょう。
伊藤大輔さんへ事故とケガに負けるなーー
もう地震よ来んといて~!!!。
最後に、300クラスの優勝候補は紫電・板東IS・MORA Z・ガライヤ・ライトニグMR-S
この五台が今回の300クラスの優勝候補だと思います。
寿一さん余震やらに巻き込まれないように!
タンパワーでガンバって!
あとホンダが雑食って扱いひどくないですか?(笑