1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.7.20

横浜 花火大会

07201.jpg


今日は横浜の花火大会に行ってきた。
みなとみらいで行われるこの大会、明るいうちはアクロバット飛行が行われ、建物すれすれに飛行機が飛び迫力満点。

07202.jpg


日が暮れた7時半にスタート。

ホテルの一室で見物し花火が下に見え感動。

その感動を寿一カメラマンの写真でお楽しみください。

07203.jpg


07204.jpg


07205.jpg


07206.jpg


07207.jpg


最近のコンパクトデジカメは色々な機能が付いているのね。

ちょっとカメラで遊んでみました。

07208.jpg


07209.jpg


今から全英オープンを見て寝ます。

見ると寝れないのでほどほどに・・・・。

ノーマンがんばれ????!!

コメント ( 9 )

マサナオ :
初めまして!寿一さん大好きなマサナオと申します。
花火の写真を沢山撮って来て下さって有難うございます。とっても綺麗で感動しました!(携帯の待受に1枚頂きたいくらい!!)
私の地元では、今週末から七夕祭が開催されます。そこそこ大きなお祭りなので今から楽しみです!
あゆみ :
寿一さん

キレイで迫力満点の花火に、思わず見とれてしまいました☆

みなとみらいの街も寿一さんマジックで、いつもより幻想的です。

今の気分は、マリンルージュに乗りに行きたいですね♪
KIMIYO :
た?まや???☆彡
キレイですね??(^o^)/
ホテルからの見物だなんて、一度してみとうございます。   
アコ :
おはようございます!
昨日は、横浜の花火大会だったんですね。
寿一カメラマンが撮った写真の中で、
どの写真もとても素晴らしいです!
私の中では、3枚目と4枚目の写真が
一番お気に入りです(≧∀≦)

寿一サン、素敵な写真をUPしていただきありがとうございました(>∀<)

母ちゃん :
お久しぶりです。
綺麗ですね(*^^*)

大会での花火は何年見てないだろう

先日マリンルージュで宴会をした時に花火の話を聞いて今年はチャレンジしてみようと思いましたが…やっぱ無理でした(((^_^;)


どうしても花火=人混みと思うと足が遠退きます(汗
mihoっち。honoっち。 :
上から眺める花火もいいですね?☆
それにしても寿一さん写真撮るの上手いですね!
きれいですぅ(#^.^#)
この写真を主人とみている横で
「横浜の花火大会で・・・」とニュースで流れてました。なんてグッドタイミング?!

もうすぐPLの花火大会です。寿一さんも1度見にきて?すごいよ?。


今日、D‐1観たよ。寿一さんの解説オモロ?かった♪

 横浜の花火大会(人≧∇≦*)??☆

 今週は、地元の小規模な御祭りで・・・打ち上げ花火見れました!!

 鈴鹿1000kmの花火・・去年の様にポディウムの頂上から見ている寿一選手が、見たいです!!
あか里 :
きれーい★
花火って写真撮るの難しいですよね!?
いろんな花火があって
私も横浜に行った気分になれました♪
寿一カメラマン、すてきな写真をありがとう!!!

D1テレビで見ましたよー!!!
すごい迫力で、みんなカッコ良すぎでした★



★花火師★長野代表 :
横浜みなとみらい花火大会 花火師、代表としてお礼申し上げます。横浜:山田の花火 福島:川崎火工 長野:篠原煙火。朝、横浜に到着して朝から筒に玉をセットして打ち上げてブログに載せていただきありがとうございます。次は脇坂選手の番ですね!!是非がんばってくださいね?☆富士 最終戦に応援いきますよー! 花火スタッフ代表としても一度、ありがとうございました。

コメントをください

ブログカテゴリー