1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.7.16

TRD開発TEST オートポリス 2日目

07161.jpg

今日は朝から車の確認とタイヤTESTがメインでテストが進められました。



午後からはこれからの暑さ対策としてクールスーツを着用せず、4セットのロングラン。

菅生に向けての体のならし、レースシュミレーションはバッチリ。

今日、オートポリスに来られていたファンの方からブログネタにとスイカをいただきました。

さっそく、ネタにさせていただきます。

07162.jpg

こんな感じでいかがでしょう?

その後は氷水で冷やし、皆でおいしくいただきました。

07163.jpg


おまけ。

今日はこんな一幕も・・・・。

07164.jpg



コメント ( 7 )

renon :
今日もテストお疲れさまでした。

パドックでサイン・写真撮影をお願いした親子連れです。ありがとうございました。やっぱり寿一さんはかっこよかったです(*^^*)


昨日の寿一さんのブログを見て、寿一さんが同じ九州にいる!これは行かなくては…と思い娘の保育園を休ませ福岡から行きました。

最初は大きな音に驚いていた娘(昨日15日が誕生日で3歳になりました。)でしたが、次第に『じゅいちがんばれ!』と何度も叫んでいました。テスト終了後もパドックの所で『とむしゅがんばれ?』『じゅいちがんばれ?』と…。(声援にこたえて頂いたメカニックの方ありがとうございました。)

帰宅後も上半身裸になり
『じゅいちといっしょ(*^^*)』『おもしろかったね。またいこう!』と何度も言っていました。また1人GT・寿一さんファンが増えましたね。
最高の誕生日プレゼントになりました。ありがとうございました。


10月のオートポリス楽しみにしています。夏バテしないように気をつけてください。
KIMIYO :
テスト2日目お疲れ様です!!
クールスーツ無しって大丈夫なんですか??!
体ならしとはいえ、大変ですね?(^^ゞ
それにしてもさすがファンの方!!
ブログネタの事まで考えてくれるなんて・・・。
ナイスです(^^)v
スイカおいしそう?☆
たいちまま :
テスト2日目お疲れ様です。
クールスーツ着用しないでのロングラン…凄そうですねぇ?!
関西は梅雨あけしたそうですね、
これから、もっと暑くなるので体調崩さない様に、頑張って下さい!!
ある街のトムスファン :
オートポリスでテストですか。オートポリスには毎年応援にいってますよ!関東方面のサーキットには応援に行けないもので・・・。サーキットに通い始めてから、まだ一度も寿一選手の表彰台姿を生で見たことがないので、今年はオートポリスでの表彰台を期待しています!
あゆみ :
寿一さん

テスト2日目、おつかれさまでした!
クールスーツの着用なし。
スイカの差し入れは、タイムリー&さぞかし美味しかった事でしょうね♪

ブログ思いのファンの方と寿一さんの優しい気持ちに、感激です。

4枚目の写真は
お腹がいっぱいになった立川さん、でしょうか?
ワカリませでした〃
うるとらの父 :
おまけ…このメットは章くん(●A●Dの現監督)やね。
鈴鹿1000kmに向けての参加なのかな?
GTの開発ドライバーも兼ねてたっけ?
じょいまん :
イーダさん、現役復活ですね!

コメントをください

ブログカテゴリー