J Style BLOG:レーシングドライバー脇阪寿一ブログ
12位でした。
やっぱり60Kgというハンデウエイトが利いています。
タイヤも、今回持ち込んだレンチが全体的に硬い硬いと言いながらも硬い方を選びました。
??????????
矛盾していますが、硬いタイヤの方がフィーリングが良かったのです。
ドライバーもエンジニアもドライバーの感覚を大切にしてくれるチーム、トムスです。
自分たちの感覚を大切にしましょう!!
派手なレースはできませんが、堅く堅実に行きましょう。
因みに、予選の合間でこんな感じで執筆中。

BGMは ケツメイシで「出会いのかけら」
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.js-style.com/blog/mt-tb.cgi/786予選順位のひとつでも上を目指して頑張ってください。
予選お疲れ様でした!!
まだまだ明日があるじゃないですか(^_^)
わかりませんよ〜〜〜。
寿一さん頑張ってくださいね☆
私の今聞いているBGMはGReeeeNの『キセキ』でございます♪
ハンデウェイトがかなりキツイみたいですね!でもレースでは何が起こるかわかりません、自分を信じてアンドレとトムスチームを信じて堅く確実に頑張れば結果は着いてきますよ
寿一さん
フリー走行12位おつかれさまでした!
ドライバーのフィーリングを重視してくれる、トムス☆素晴らしいですね。
まだ先は、長いです。
明日も賢く固く走ってください。
いい色に焼けてますね♪
明日に期待して。
頑張ってください☆
灼熱のマレーシアでは何があるかわかりませんよね!!
明日はもしかしたらアンラッキーなことが起こるかもしれませんし、
ラッキーなことも起こるかもしれません!
リアルタイムでは応援できませんが、日本で応援してます。
頑張れ寿一さん!!
今年のGT-Rを倒すためにポンイト獲得を目指してください!