1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.2.13

大阪‘S ナイト

先週大阪で夜、仲間たちと合流し楽しいひと時を過ごしました。
まずはミナミに出て串カツを食べました。これがまた、もう、うまいの何のって!
大阪に行くことがあれば必ずいくとこですが、やっぱりうまかった。おっさんがええ仕事しょる!!

0213_2.jpg

大阪記念にベタな写真を撮り、その後は飲みに行くのか!?何すんのかと思ってると、仲間たちが携帯を手にどこかに電話をかけまくっていました。

後でわかったんですが、ある一人がサッカーをしたくなったらしくプレイヤーを集めるための電話でした。
思いつきでっせ!!思いつき。夜10時の思いつき。何を考えとるかわからん、ほんまに。
東京組は運動するための服が無くドンキホーテにむかいお揃いの亀ジャージをGET。

0213.jpg

かくして深夜0時より始まった大阪ミッドナイトサッカーは夜更けまで続きました。

やっぱり大阪はええわ?。

0213_3.jpg

コメント ( 4 )

匿名 :
寿一さんベタ過ぎます(笑
大阪はお好み焼きやたこ焼きのイメージが強いですけれど、実は串カツも名物なんですよね!私も大好きです。
それにしても、サッカーでオールなんてすごいです!
寿一さん、夜更けまでサッカーなんて凄いです。

大阪は一度も行ったことないので行ってみたいです。
TOM'S V :
ミッドナイトサッカー、
お疲れ様でした。

私もミナミにはよく飲みに行きます。

今年も寿一さんのGTでの熱い走りに注目してます。

ロッテラー選手と力を合わせて、
GT?R勢、NSX勢に負けないよう頑張って下さい。

シリーズチャンピョン奪回に期待してます。
Karakuchi :
すばらしいベタぶり(ほめてますよ?)
あ○やでーとか言ってませんとも?
最後にひとつ。
こ?の3の倍数好き!

コメントをください

ブログカテゴリー