1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.1.26

スーパーワールドGPX

先日、幕張メッセで開催されたワールドホビーフェアに行ってきました。

小学館のブースで開催されたスーパーワールドGPXのプロトタイプレースに出場してきました。

1_26_4.jpg

1_26_2.jpg1_26_3.jpg

子供たちに囲まれながらのレースは非常に楽しく、この先、参加型のスーパーワールドGPXとスーパーGTがうまくリンクされ、より沢山の方々にモータースポーツの楽しさに触れてもらえればと少し夢を膨らませた大会でした。

1_26_1.jpg

コメント ( 3 )

yoshi :
楽しそうですね、私もやってみたくなりました。今後の展開もわくわくですね!
フォックス :
スタッフさんのブログによると
明日の激Gに出るそうですが
楽しみです。

あゆみ :
寿一さん

セパンテスト後すぐに

ワールドホビーフェアに、参加されたのですね。

おつかれさまでした。

スーパーワールドGPXとスーパーGTがリンクした

参加型イベント、斬新な企画だと思います。

ドライバーの方達はオフ中に大変かと思いますが、

こういったイベントを通してモータースポーツが

私達のもっともっと、身近になるといいですね!

会場にいた、子供たちが羨ましいです(笑)

コメントをください

ブログカテゴリー