1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2007.9.06

茂木レース

応援してくださっている皆様、毎度です。
本日、茂木に移動します。
感動的な勝利に酔いしれる暇もなく次の戦いが始まります。

今回は久々にハンデウエイトらしいウエイトを背負ってのレースとなりますが、
チャンピオンチームらしいレースをしたいと思っています。
茂木はTESTで1番時計をマークしていることもあり・・・・・。


それでは茂木であいましょう!

台風野郎、どっかいけ?!!


茂木デビュー?!?!

906.jpg

コメント ( 22 )

seiji :
8号車とのポイント差はかなりあると思いますが、茂木で入賞目指して頑張ってください。
hansとヘルメットのカラーリングすごくかっこいいです!!!
琵琶湖 :
台風ですね。。。でも、決勝の日はきっと大丈夫です!!今年は結局、1回も寿一さんの顔を拝むことは出来なさそうです・・・。しかーし、家族全員で家から寿一コールしまくってるので、茂木でのレースを熱いものにしてください!!!  寿一あいらびゅー。
あきこ :
今度はもてぎですね。明日の走行も、子供は学校なので、主人と私で仕事を休んで観に行く予定なんですが……、台風のため息子の学校は明日休校になりました(もてぎから40分ぐらいの所に住んでます)。というわけで、息子も連れて行きます。今年はトヨタのファンシートのチケットを買いました。いっぱい応援しますので、頑張ってくださいね。
p.s.スピードマスター観ましたよ。映画デビューおめでとうございます。
ペンチ :
寿一さん、茂木のレース頑張ってください。
後、台風の影響が無い事を祈ってます。
いよいよ茂木のレースですね?。
台風は気になりますが、土曜日からは晴れるので問題ないと思いますけど・・・。
鈴鹿のレースが終わって、トムスのテントで祝杯やっているときに、関谷監督が「残り2戦優勝して、2年連続狙っています。」って言っていました。

なので寿一さん、茂木のレースも是非優勝して下さい。
映画も見に行きました。
公開中は、何回でも行こうと思います。
では、頑張って下さい。
ちょ :
金曜日にもっとも接近しますね。
とすると日曜は晴れるか?
なんて勝手に考えちゃってます。
今回も1000kの時みたいなシビれる走りを期待しています!
chika14 :
台風近いですね;
こっちはひどい雨と風が襲い掛かってきてますよ^^;
茂木のレースまでに速度が速まるなり何なりしてくれるといいですね(??+)

今回のレースでも入賞できることを祈ってます!頑張ってください(*^-^*)
risa :
台風の中の移動ですか?・・・
ご苦労様です!!金曜日は雨残りそうですが、予選からは
全開でがんばって下さい!!
TV前で応援してます。 富士、テストには行くつもりです。
笑顔でお会い出来るの楽しみにしてます。
ケン :
ヘルメットのカラーリングめちゃかっこいいですねぇ↑
もてぎでも寿一サン達TOM'Sの笑顔を見られることを祈りつつ応援したいと思います!!

めざせ逆転2連覇!!!!
ター坊 :
いよいよもてぎが迫ってきました。
土日には台風の影響はなくなって、まずまずの天気みたいですね。ここ2戦は雨で荒れたレースでしたが、それはそれでタイヤ選択などの勝負の駆け引きがあって面白かったです。
勝負の差は、チームの戦略と、マシンの性能、ドライバーの腕・・・そして、ハートの熱さ。今回は現地応援なので、熱い走りを楽しみにしています。
大大 :
いやぁ台風すごいですね。土日は晴れてくれればいいので頑張ってください。
まぁ雨が降っていてもアンドレー・ロッテラーさんが居るから大丈夫でよねぇ。
ピットウォーク行くので楽しみです。
TT :
いよいよ、もてぎですね☆
私も台風、どこかに行って欲しいです・・・

レースは予選・決勝と2日間、見に行きます!
今からとても楽しみです。頑張ってくださ?い。

それと「スピードマスター」見ました!寿一さんカッコよかったです?!!
台風来てますが台風どっか行くことを願います!
茂木頑張っていい走り見せてください^^ヘルメットかっこゆす!!!o(*^▽^*)o~♪
Black×Blue :
もてぎは遠くて現地観戦できません。残念デス・・・でも!テレビ観てしっかと応援してます♪楽しませてくださいね。
ウェイト積んでるのできびしいかもしれませんが、2戦連続表彰台を秘かに期待してます。
ヘルメットは、脇阪家に薫一クンのと寄り添うように飾ってあったものですね!?弟クンのメットいじって怒られてた時のモノ(笑)
あ、スピードマスター観ました。“俳優寿一”カッコよかったよぉ?。でも、“レーサー寿一”にはかないませんね(#^.^#)
hiro :
無事に茂木には着きましたでしょうか?今回はテレビ観戦になりますが、前戦のようなアツイ&感動の走りを…。ポイント差は気にはなりますが、まだまだ、これから!!ただ、今回は台風がやっかいですね…。通過した後も、吹き返しの風が、強い!強い!風に悩まされそうですね…。ヘルメット、素敵です!!
みゆ :
明日からもてぎに行きます。今日は台風で大変ですね?土日は天気回復するみたいなので頑張って下さい。応援してます。
藍 :
もてぎでの素敵な走りを期待してます。決勝の日、私はカートの3時間耐久に参加します。寿一さんが表彰台にあがれることを祈りながら・・・。
miku :
新しいヘルメット格好良いですね!今までのカラーリングも良かったですけど、今回のも凄い良いです。茂木に観戦は行けないので直接見る事が出来ないのが残念ですが・・・。あと、スピードマスター見ました。いきなり寿一さんが出てきて興奮しちゃいました!!もう一回見に行きたいと思っています。茂木でも良い結果が出るよう祈ってます!頑張って下さい。
ESSO&TOM'sファン :
初日の結果は厳しいですかねぇ・・。
NSXだけなんだよなぁ
ウェイト関係ないのは・・。

セルモのサポートでは終わって欲しくないですね
奇跡が起こるのを期待しています。
りんご :
初コメントです!りんごと申します!いよいよ茂木でのレースですね(o^-^o)
いいお天気に恵まれて良かったです♪
寿一選手の「台風野郎どっかいけ?!」で
本当に行っちゃいましたね(笑)
今日の予選、明日の決勝頑張ってください!応援していますヾ(≧∀≦)ノ゛
寿一選手が一番で帰ってこられますように☆ミ
ヽ(・∀・)ノパン(p・ω・q)パン(。‐人‐)オネガイシマス☆
子供です :
寿一さん頑張ってください。          ポッカ1000kmレースずっとスカパーで見てました茂木も今NSXが6連勝中なのでそれを食い止めてくださいまたスカパーで見てます。がんバレー(^_^)/
tomo :
ヘルメットとhansかっこいいですね!
個人的には前のほうが好きですが、黒はレーシングスーツとも合いますし、ちょいワルな感じですね。
もてぎ戦がんばってください!!!!!!!

コメントをください

ブログカテゴリー