1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2006.7.13

開発テスト

熊本オートポリスに来ています。今年もオートポリスでTESTする時期になりました。早いもので今年もスーパーGT折り返し地点に来ました。第3戦の控訴が認められ3位のリザルトが戻り俄然やる気でTESTしています。今回のTESTは自分と立川選手それにイレギュラーではありますが片岡選手が加わりました。開発TESTというと普段は真剣な面持ちでスタッフ全員が仕事をこなしているのですが、今回は片岡選手の人柄でしょうが何をするにしても笑い顔が絶えません。立川選手とともに片岡選手の若い力に心地よいプレッシャーを感じながらTESTをこなしています。あと、一日ありますが、次戦菅生に向けて頑張ります。

コメント ( 9 )

#11.#31(養子縁組三男).#41 :
寿一さん!こんにちは(=^-^=)
テストお疲れ様です(;´Д`)
しばらく滞っていたブログも最近は“更新ラッシュ”なので元気もらってます(o^-')b
寿一選手がHPで写真等を使って『SUPER GT』のいろんな選手を紹介してくださるので紹介していただく度に選手のHPにお邪魔しては“いらん書き込み”してます(^^;)
ファンのクロスオーバー(?)みたいな感じでいいっすよねぇr
(^-^)
【“腰痛”】に氣をつけてがんばってください(^^;)
スープラRZ :
あ?もう半分終わってしまうんですか? 
シーズン始まるとあっというまですね
TESTではいいフィーリングをつかめましたか?おれは期末テストでぼろぼろでした…
片岡選手は明るい人と聞いていますが
やっぱり普段とは違うんですかね?

これからの後半戦、気を抜かずがんばってください
kazutaka :
寿一さん、テストお疲れ様です。僕は、今週クレーンの講習で早出、遅帰りしてます。今日、携帯で見てたらブログがまたまた更新してたので
ついつい書き込みしてしまいました。
今度の菅生でも上位に入賞してもらいたいですけど、生で観戦できる鈴鹿で1位になってほしいですね?。3月初めて見に行って優勝したときは、感動しました。また、あの時みたいに感動できることを期待しています。体に気を付けて頑張って下さい。外は暑いので水分補給を忘れずに・・・。
misa :
暑い中でのテスト、お疲れ様です。
開発テストは順調に進んでいますか?
片岡くんは、いつ行っても笑顔で接してくれるナイスガイですよね(^?^)

S?GTも次の菅生でちょうど中間地点。
後半戦も取りこぼし無く、シリーズチャンピオンに向けて突っ走ってください。
菅生にも応援に行かせて頂きます♪
さすが「スマイリー片岡」ですね(笑)
片岡選手のあの雰囲気が寿一さんのブログからも伝わります。因縁の菅生、そして今回はトムスでの出場!
色々と期待させていただいています!
楽しみです!!
risa :
 暑い中、頑張って下さい!
新車にありがちな、トラブルなんて言われているSC430ですがテスト重ねて、これから先順調に勝ち星揚げれる事祈っています! 頼りにしてますよ、寿一さん(^_-)-☆
TV観戦ばかりで、いまいちな自分ですが、応援は、熱入ってます!!

 菅生、気持ち新たに仕切り直してがんばって下さい!(^^)!
暑い日が続く中、お疲れ様です。
どんなことでも、楽しく出来るのは最高ですよね。そして、力のある若い人がもっともっと出てきて欲しいです。体調に気をつけて頑張ってください!
はじめまして。

2003菅生での大逆転優勝・・・
懐かしいですね。
今年から適用のエンジンルールで、菅生は新しいエンジンで臨むんでしょうか??

開幕戦のように、強い寿一&ロッテラー、そしてSCの勇姿が見られるのを楽しみにしています!!
美乃里 :
初めまして。
いつもブログ見させてもらってます。&テレビ愛知の劇走GT!!!でも、いつも拝見してますよ。r

暑い日が続きますが、r
脇坂さんの笑顔や、楽しい(ちょっと緊張した)トーク、とても元気をもらえます^^r

体を大事に、頑張ってください。
鈴鹿に来られるときは是非、応援に行かせていただきますね。

コメントをください

ブログカテゴリー