1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2006.2.03

節分

今日は節分ですね。節分を過ぎると春が来るということですが、実際はまだまだ厳しい寒さが続きます。皆さん体調を壊さないようご自愛くださいませ。世の中のお父さんは鬼の面をかぶって子供たちから豆をぶつけられている事でしょう。最近は無いのかな!?僕は節分と言えば子供の頃、豆を力いっぱい鬼に、鬼と言うよりは鬼役の人にですね、投げつけ、度が過ぎ怒られた事が真っ先に頭をよぎります。後は南南東の方向を見て喋らずに巻き寿司をほおばり、それから頭芋を食べました。ヒイラギの枝にいわしの頭を刺し玄関に飾ったりもしました。地方によって慣わしが違いますよね。余談はさておき、マレーシアから帰ってきました。灼熱の地マレーシアで朝から夕方まで6日間のテストですから厳しいものでしたがトラブルというトラブルも無く有意義なテストをこなせました。マレーシアでの成果が2006年のチャンピオンシップ獲得に繋がると信じています。後は2月に度々行なわれるテストをこなして開幕に望みます。200602031913000.jpg

コメント ( 8 )

misa :
お帰りなさい☆
セパンでのテストは有意義なモノだったようですね。
それが今年のシリーズチャンピオンに繋がるコトを信じて、応援します!r

今日は寿一さんも鬼役をしたのでしょうか?(笑)
世間ではインフルエンザが流行っているようなので、気をつけ下さいね(^?^)b
ちょび :
お帰りなさいませ

開幕楽しみにしています
きっと観にいってるはずなので(*゜▽゜*)

急に寒くなりましたので
寿一さんもお体ご自愛くださいね(o^-^o) ウフッ
kazutaka :
寿一さん、お帰りなさい。r
テスト順調にいっているみたいですね。r
僕も子供のときよく鬼役に豆を投げてました。
ほんとまだまだ厳しい寒さが続きますね。r
寿一さんも体調管理に気をつけて下さい。r
今月度々にあるテストトラブルなしだといいですね。r
開幕戦期待してます。(観戦行ってると思うけど)
頑張って下さい。
スープラRZ :
お帰りなさい?。かなりハードスケジュールでしたが良い成果を得られたと聞いてホッとしている反面、開幕戦にも期待が増していきます。飯田章選手のホームページにあったのですが、スープラもSC430といっしょに開発をしているようなのですが、脇阪さんはどちらもテストドライブしましたか?どちらも良いものに仕上がっていると信じています。鈴鹿での合同テストで他を驚かすような走行を期待しています。がんばってください。
Lexus07 :
初めまして。
GTレースを2004から見始め、今では劇走GTで毎回レースをチェックし、GTCarの虜になりました。r

見始めて以来、寿一さんと飯田さんのファンになり、シリーズチャンピオンを奪取してくれることを期待して毎回見ていました。r

スープラからLexusになると言う事で、期待が更に増幅しています。マシンメンテ、開発等を担当されており大変だと思いますが、どのチームに行っても、僕は寿一さんのファンなので。

ご自分の体を大切にしながら、家族を大切にしながら、寿一さんの持てる力を存分に発揮できる方々への感謝の気持ちを忘れず、Bestパフォーマンスを期待しています。r

長くなりましたが、これからもより一層頑張って下さい。r
ご活躍、心より願っております。
あきこ :
テストお疲れ様でした。r

我が家では、私が鬼になりました。お面をかぶって、家の中を走り回りました。子供は喜んでましたが、豆を投げつけられるのは、ちょっと悲しい気分になりました(T_T)

節分を過ぎれば、もう暦のうえでは春。(とはいえ、まだ寒いですけど……)「オフシーズンはつまらないな?」と思っていたら、もう3月にはS-GT開幕。今から楽しみです。

体に気をつけて頑張ってください。
どーも、初めまして。PEDRETTIと申します。こないだの15日の鈴鹿サーキットテストの後のボウリング場で隣のレーンでボウリングやっていた者です。あの時は、声をかけようと思っていたのですけど、スタッフの方々と楽しんでいらっしゃったのでひかえました。覚えていたら恐縮ですm(_ _)m。r
テストでは快調に飛ばしていましたね(^-^)。開幕戦目指して頑張ってください。
お疲れ様です。今は新車開発に邁進中と言うところでしょうか。
2004年から応援をさせていただいて、章さんとのコンビ解消というのは少々寂しいですが、今度はお互いガチンコで戦うというのもそれはそれで楽しみです。
今シーズンもモータースポーツをいろんな方面から盛り上げていく方として応援していきます。

コメントをください

ブログカテゴリー