JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.12.01

最近、体調がねぇ〜 そんな時は「Roy」

ぱっとしません。

喉が痛かったり、咳が出たり、鼻が詰まったり・・・

症状はその時々で違うねんけどね。

長引くの。

多分、何個かの風邪に順番にかかってて、その一つ一つが長引いて

だから、こんなに長い間体調がぱっとしなくて・・・

まぁ、シーズンが終わって、気にゆるみもありますけど、僕の場合は寒い時はダメね。

忙しいってのもあるし、それでもサッカーやフットサル、ゴルフを間に入れるでしょ。

「ゆっくり休みなさい!!」

ってよく言われるけど、じっとしてられない性分で。

サッカーやフットサルは、怪我は気をつけないといけないけど、かなりの運動量。

これがトレーニングになるのよね。

体幹や股関節、もちろん足や全身、心拍系のトレーニングにもなる。

これをやっとくとやらないでは、年明けのグアムキャンプを開始する時の身体の動きが違います。


だから今日は「Roy」に行ってきた。

栄養を点滴で補給。

これで元気になれて、また身体が動きます。

20141201j6070.jpg

ただ・・・

いくつになっても、針は怖いです!!(笑

コメント ( 2 )

てつぢ :
体調気をつけてくださいね。僕も、最近調子悪いんですけど。僕は100円の栄養ドリンクだけです...。
mikioGT :
忙し過ぎますよね(汗)。。

でも、諸々免疫が低下している時って風邪も長引くし、違うTypeの風邪をひきそうですよね・・・。

でも、本当にご自愛下さいね!
ブログカテゴリー