JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.11.02

Weds×スーパーオートバックス四条畷店イベント終了

20141102j5709.jpg

たくさんの方々のご来場、ありがとうございました。

駐車場が満車になり、それ待ちの列が出来てしまい、大変ご迷惑をおかけしました。

20141102j5710.jpg

ご来場頂きました皆様、楽しんで頂けましたでしょうか!?

今年最後のWedsさんのイベント、今年は全国をたくさん回らせて頂きました。

あとは、スーパーGT最終戦、茂木!

精一杯戦います。

20141102j5714.jpg

来月11月23日、富士スピードウェイで開催される、TGRF(TOYOTA GAZOO Racing Festival)の告知もさせて頂きました!!



それでは東京に戻ります。


大阪に方々は温かいわ!!

ありがとう!

コメント ( 2 )

わだくみ :
今日は四条畷まで来てくださりありがとうございました!
1時間半、あっという間でした。
寿一さんのお話を聞いて、火曜日から仕事頑張ろうと思いました。
与えられた環境に不満を言うのはやめて、今できる範囲で最高のパフォーマンスを出さなければ!

最終戦も頑張ってください。
ヨッピー :
今日のイベント、参加しました〜!!
大阪ではGTのイベントが少ないので嬉しかったです(^^)
トークショーも楽しかったです!特に阪奈の話が(笑)
また大阪に来てくださいね!
僕の希望は舞洲辺りでGTカーのデモランです!!

ブログカテゴリー