JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.11.29

名古屋と言えば・・・

20141129j6018.jpg

黒ちゃんだ!

この出で立ち、ファッションセンス。

そして金髪ならハルクホーガンと間違える髭。

もう20年弱、18年とか19年とかの付き合いになる。

初めて会ったのは鈴鹿サーキットのイベントステージやったかな!?

今となれば、僕が名古屋に行くと必ず横にいてくれる。

ありがたい存在。

良き兄貴。

良き友。

そして、良き子分。(笑



黒ちゃんとの名古屋と言えば、「食」が楽しみやねん。

蓬莱軒のひつまぶし

山本屋のみそに込みうどん

焼き肉は松庵が好き。あのヒレ肉たまりません。

ほんでほんで最近のお気に入りは

「味仙」

台湾ラーメンで有名らしいけど・・・・

20141129j6021.jpg

辛いわ!!

だから辛さが苦手な方に

20141129j6020.jpg

台湾ラーメンのアメリカン!

台湾のアメリカ!?

何じゃそれ!!

コーヒーのアメリカンやったら解りますけど・・・

食べたら普通のラーメンに見えて、少しだけピリピリ。

美味いがな

俺はこれで十分!

店によってはイタリアンってのがあるらしいと僕のTwitterで教えてもらいました。

さらに辛いらしい。

そんなんいらん!

台湾ラーメンもさることながら、僕はこの店の活気が好き。

台湾にいるような錯覚になる。

20141129j6019.jpg

男2人、店のど真ん中のテーブルで

ビール2本にレモンチューハイ何本飲んだか解らへん。

頼んだメニューは

アサリのニンニク炒め

青菜炒め

酢豚

手羽先(これも辛すぎる)

餃子

イカ団子

ビーフン炒め

ニンニク炒飯

台湾ラーメンミニ

台湾ラーメン アメリカン

杏仁豆腐

ごま団子は6個あるという事で、多すぎるから諦めた。



昨日のコンペ、夕食、その前日の夕食に今日のイベント。

黒ちゃん、最高やったよ!

ありがとう!


それでは日常に戻ります!!




少し寂しい帰りの新幹線より。

コメント ( 3 )

mikioGT :
美味しそう❤ でも、スッゴイ食べましたね(笑)。
ヒトシ :
辛いもの好きなので、ぜひ台湾ラーメン食べたいです~。
なお、ラーメン500円と、リーズナブルなのがいいですね。
んちゃ! :
味仙は、シビックのスポンサーやったし。

味仙の娘さん、カートとかやってはったやん。

郭美美さんやったかな?

鈴鹿1000kmにも、RSで出てはったよ〜。

黒ちゃんのナビ

あかん!

黒ちゃんは、黒ちゃんでした。

いいよ! 上手い!! 流石!!!

て、ナビになってへんがな!!。

それで通すのが、流石やわぁ〜。
ブログカテゴリー