JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.11.28

芸能20周年記念 第7回黒ちゃんカップ

20141128j6015.jpg

去年に引き続き参加です。

レース以外で鈴鹿インターを利用するのは去年に続き2回目。

黒ちゃんとは・・・

後1、2年で20年の付き合いになる良き兄で、良き友です。

今日のコンペは黒ちゃんを慕う120名の参加でゴルフ場は貸し切り!

彼のキャラクター通り、明るく楽しいコンペでした。


20141128j6008.jpg


野球解説社の与田さん、富田プロ、黒ちゃん、猪飼さんと。

黒ちゃん、そのパンツは何処で売ってるの!?(笑



20141128j5837.JPG



明日は黒ちゃんと、ネッツトヨタ東名古屋さんの
「モータースポーツフェスタ」です!!

コメント ( 2 )

んちゃ! :
お〜

今夜の、黒ちゃんねるは。

新城ラリーやて〜

録画してみよかな?。

しかも、黒ちゃんが、ナビ。

運転手や無いんやぁ

何か、見る前から笑えてしまうのは、あかん???。

黒ちゃんねる、全国でも見られるとええのにね〜。
mikioGT :
20年来の友、素敵ですね!
心許せる友、慕う方も慕われる方も素敵です。

それにしてもこれだけ沢山の人が集まるのですからお人柄がうかがわれますね!


・・・、このパンツもとってもお似合いです。
ブログカテゴリー