JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.10.31

初!ナレーション

20141031j5615.jpg

スタジオで映像にナレーションを入れてきた。

人生初のナレーション、音入れ。

テレビでよく耳にするナレーション、これけっこう難しいね。

緊張もするし・・・


僕がナレーションをさせてもらったのは、前にもブログでお伝えした、袖ケ浦フォレストレースウェイで開催した、僕主催“我々レーシングドライバーの技術を世の中のために!と願った「モータースポーツ体感イベント」を撮影し編集したもの。

20141031j5613.jpg


20141031j5610.jpg


ジャンクスポーツでお世話になっていた株式会社ビーダッシュの林社長が
「寿一がレース以外で行なっている色々な取り組み、それを映像として残す事によって、色々な方々にお前がやってる事がより伝わるだろう!」
って、撮影、編集、全てをやって頂いたもの。

金額換算したらえらい事になります。
本当に感謝しています。


20141031j5608.jpg


ビンさんをはじめ町田さん、株式会社ビーダッシュの皆様、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

皆さんの気持ちに応えるべく、今後も努力していきます。





この映像は近日Channel 11でも公開します!!

コメント ( 2 )

mikioGT :
ナレーションは映像に合わせて、しかもちゃんと気持ちを入れた言葉でないといけませんから難かしいですね!

それによって映像が活きる訳ですから簡単ではないですね。
KAMEやん :
寿一さんが動く事で、周りも力になってくれるっていい感じですね‼︎

それもこれも全部
寿一さんの人柄の良さなんでしょうね〜(^^)
ブログカテゴリー